イラストレーター✑ご依頼はメールで✉︎【東方/ホロライブ🌸☄️/etc】猫愛好家/お絵描き/コスプレ/ドール/ピアノ〔Profile▷https://t.co/fp0BYlRuMl〕 〔FanBox▷https://t.co/WjXDDKr5C5〕
んん、んー お絵描きもしたいけど今は型紙を必死に引いてます、一番お洋服で時間がかかるのはこのあとの布とフリル合わせなのでこんなところでへこたれてられない
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
お前が私にできることなんて何一つない
やっと告知...無事本の入稿終わりました。それから前回可愛いとありがたいお言葉もらえていたフランちゃんアクキーも追加で作りましたさらにさらにお揃いのレミリアちゃんのアクキーもつくりました...!どちらも少しだけですが、お手に取ってほしいです
霊夢と魔理沙
表紙できたから寝ます、あとは微調整のみ
表紙がね...できないとね...すすまないの...
ちょっと加筆はじめる
心が病んでる方が個人的にいい絵が描ける
フランちゃん〜ฅˆ•ﻌ•ˆฅ*ぬりぬり
フランドール・スカーレット久しぶりのコスプレ、窓際自然光すきです
久しぶりの....フランドール...
「あなたの輪郭はわたしがつくる」博麗霊夢/八雲紫
#おいでよみこちみこち...!だいすき!!ずっと応援してる
太陽のこころ霊烏路空
原稿いきぬきぺこちゃぁん!
さかなーの水族館...リコリコ巡礼久しぶりの都内たのしかった、また行きたい
レックウザ
例大祭...申し込みました...!!!うまくいけば新刊を出しますが期待しないで下さいたいよろです
顔ばかり描いてる
なんかヘタでだめ
らくがき、おでかけレミちゃん
Brush up
とある配信者さまへ