2月!? https://t.co/UTM6YTJkLl
次回作の初期案
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ゴブ2
ゴブ
定期的に描きたくなるやつ
4号
1+2号
自分もハガネンさんの影響でハーピー描いたことあります
紅茶インディアンさんとDYTMさんの新作出るのでよろしくね
オーロラ.メモ
レクイエムみました
3.5mシリーズ(続行中)
5号(A)
試案
3号(re)
セイバー練習