紅芋3@beniimo3

    みたらし団子風味って砂糖醤油味だからめちゃくちゃ美味しいんだけど、みたらし団子ってだけでデバフが入る呪いにかかっててな… #ちえったー

    #ちえったー
    みたらし団子風味って砂糖醤油味だからめちゃくちゃ美味しいんだけど、みたらし団子ってだけでデバフが入る呪いにかかっててな…
 #ちえったー
    002025年7月23日 19:28
    これ以上ツイートはありません

関連漫画

ぷにょ@punyo39300
23
95
2023-02-27T22:36:56.000Z
白詰草@whiteclover_fa
137
428
2021-01-07T15:53:18.000Z
ルエリア( Rueria )@rueria66
1
14
2020-12-11T22:35:05.000Z