AP🥐🍙@koushake

    今日は僕にとってめでたい一日なので、とりあえずころさんを描こう、っていうか描きたい!と起きてからそう思い、描かせていただきました。(色彩はまだ試行錯誤中です、今後投稿させていただきます?) ころさん、お仕事頑張ってください! 配信を楽しみながら応援してます! #できたてころね

    #できたてころね
    今日は僕にとってめでたい一日なので、とりあえずころさんを描こう、っていうか描きたい!と起きてからそう思い、描かせていただきました。(色彩はまだ試行錯誤中です、今後投稿させていただきます?)

ころさん、お仕事頑張ってください!
配信を楽しみながら応援してます!
#できたてころね
    18692020年7月20日 21:34
    これ以上ツイートはありません