あずまきよひこ@azumakiyohiko

    よつばと原画展名古屋記念、原画の話2。よつばとは全ページ断ち切りと言って、絵が隅まである仕様です。なので原画ではその少し外まで描かなくてはなりません。困ります。

    よつばと原画展名古屋記念、原画の話2。よつばとは全ページ断ち切りと言って、絵が隅まである仕様です。なので原画ではその少し外まで描かなくてはなりません。困ります。
    94534932019年8月25日 01:27
    あずまきよひこ@azumakiyohiko

    原画展名古屋記念、原画の話3。うちの原画には時々隅に略記号が書いてある。よくあるのが「SK」。これは「差し替え」のこと。気に入らなかったので後で絵を差し替えるって印。記号を書いてるとなんかプロっぽくてかっこいいので書き始めた。展示…

    原画展名古屋記念、原画の話3。うちの原画には時々隅に略記号が書いてある。よくあるのが「SK」。これは「差し替え」のこと。気に入らなかったので後で絵を差し替えるって印。記号を書いてるとなんかプロっぽくてかっこいいので書き始めた。展示…
    59129602019年8月28日 10:24
    あずまきよひこ@azumakiyohiko

    @akaringo_mana ありがとうございます!

    @akaringo_mana ありがとうございます!
    91122020年5月28日 01:18
    あずまきよひこ@azumakiyohiko

    @2a4a684sln ありがとうございます!

    @2a4a684sln ありがとうございます!
    101392020年5月28日 01:18
    あずまきよひこ@azumakiyohiko

    でるよ!

    でるよ!
    でるよ!
    でるよ!
    4万10.3万2021年2月13日 20:32