吉永裕ノ介@yoshinaga909

『ブレイクブレイド』全20巻☞https://t.co/G1jU5jKL8m ピクシブ☞https://t.co/jReQb1xbCJ  『先輩後輩ライダー』☞https://t.co/pAnqmpeqhJ.…

35935 フォロワー
吉永裕ノ介@yoshinaga909 002022年12月30日 22:55

今年は単行本2冊同人誌2冊画集1冊自主制作アニメPV1本気が付いたら年末でしたが、大変やりがいのある1年でした。それでは皆さんよいお年を!

今年は単行本2冊同人誌2冊画集1冊自主制作アニメPV1本気が付いたら年末でしたが、大変やりがいのある1年でした。それでは皆さんよいお年を!
今年は単行本2冊同人誌2冊画集1冊自主制作アニメPV1本気が付いたら年末でしたが、大変やりがいのある1年でした。それでは皆さんよいお年を!
今年は単行本2冊同人誌2冊画集1冊自主制作アニメPV1本気が付いたら年末でしたが、大変やりがいのある1年でした。それでは皆さんよいお年を!
吉永裕ノ介@yoshinaga909 482022年12月20日 17:47

C101艦これ時雨フルカラーイラスト本委託予約はじまりました。ヨロシク・・・。

C101艦これ時雨フルカラーイラスト本委託予約はじまりました。ヨロシク・・・。
吉永裕ノ介@yoshinaga909 93032062022年11月11日 03:45

5年前?の艦これ西村艦隊イベ絵。ゲームはスリガオ海峡を越えたがアニメはどうなる?

5年前?の艦これ西村艦隊イベ絵。ゲームはスリガオ海峡を越えたがアニメはどうなる?
吉永裕ノ介@yoshinaga909 1528002022年10月31日 17:00

『その日 私は不思議な夢を見ました。異国の行事?なのかな?子供が仮装してお菓子をねだるお祭りらしいです。私も子供だからお菓子たくさん貰えちゃいますかね!』

吉永裕ノ介@yoshinaga909 14252022年10月12日 12:13

無事⑲⑳巻同時発売しました。アリガトウ・・⑲巻の『手記』は文字でしか表現できませんでした。

無事⑲⑳巻同時発売しました。アリガトウ・・⑲巻の『手記』は文字でしか表現できませんでした。
吉永裕ノ介@yoshinaga909 6162022年8月13日 10:29

コミケ100新刊 しぐれ10さい※エアコミケですが・・・好きな創作ブツを売り好きな創作ブツを買う全ての方に良きブツが行き渡りますように!

吉永裕ノ介@yoshinaga909 1697232022年7月10日 06:11

単行本イラストなどの作業中。 色いじりをしてると、もっとベタを多用する作画でもよかったかも? アニメーターの綺麗な線が好きだったので 知らないうちに線を重視しすぎてたのかもしれませんね。 まあ、ベタを多用しすぎるとスピード感が損なわれる問題もあり、メカの取捨選択が難しい漫画でした。

単行本イラストなどの作業中。

色いじりをしてると、もっとベタを多用する作画でもよかったかも?
アニメーターの綺麗な線が好きだったので
知らないうちに線を重視しすぎてたのかもしれませんね。
まあ、ベタを多用しすぎるとスピード感が損なわれる問題もあり、メカの取捨選択が難しい漫画でした。
吉永裕ノ介@yoshinaga909 85534562022年6月21日 21:54

久しぶりに描いたけど 作中でもっとも数多く描いたゴゥレムかもしれない。

久しぶりに描いたけど
作中でもっとも数多く描いたゴゥレムかもしれない。
吉永裕ノ介@yoshinaga909 1364522022年5月1日 03:00

GW 夕『こっちの方がしなしなポテトっぽい』 時『ムッ!』

GW  
夕『こっちの方がしなしなポテトっぽい』
時『ムッ!』
吉永裕ノ介@yoshinaga909 2348432021年11月23日 21:56
吉永裕ノ介@yoshinaga909 2529642021年11月5日 08:21
吉永裕ノ介@yoshinaga909 60318862021年8月24日 10:20

初期型デルをそらで描けるか疑問でしたが、 やっぱり改修繰り返しすぎてうる覚えでしたね・・・

初期型デルをそらで描けるか疑問でしたが、
やっぱり改修繰り返しすぎてうる覚えでしたね・・・
吉永裕ノ介@yoshinaga909 49910042021年8月5日 01:49
吉永裕ノ介@yoshinaga909 161855692021年6月8日 07:39

好きなシーン。 直撃は無いものの、寸前でかわしてるので装甲がちょこちょこ剥がれてる感じ。 初めてνガンダム描いたかも。

好きなシーン。
直撃は無いものの、寸前でかわしてるので装甲がちょこちょこ剥がれてる感じ。
初めてνガンダム描いたかも。