『ブレイクブレイド』全20巻☞https://t.co/G1jU5jKL8m ピクシブ☞https://t.co/jReQb1xbCJ 『先輩後輩ライダー』☞https://t.co/pAnqmpeqhJ.…
02 14
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今年は単行本2冊同人誌2冊画集1冊自主制作アニメPV1本気が付いたら年末でしたが、大変やりがいのある1年でした。それでは皆さんよいお年を!
メリクリ。
C101艦これ時雨フルカラーイラスト本委託予約はじまりました。ヨロシク・・・。
5年前?の艦これ西村艦隊イベ絵。ゲームはスリガオ海峡を越えたがアニメはどうなる?
『その日 私は不思議な夢を見ました。異国の行事?なのかな?子供が仮装してお菓子をねだるお祭りらしいです。私も子供だからお菓子たくさん貰えちゃいますかね!』
無事⑲⑳巻同時発売しました。アリガトウ・・⑲巻の『手記』は文字でしか表現できませんでした。
コミケ100新刊 しぐれ10さい※エアコミケですが・・・好きな創作ブツを売り好きな創作ブツを買う全ての方に良きブツが行き渡りますように!
ブリジットくんちゃん
単行本イラストなどの作業中。 色いじりをしてると、もっとベタを多用する作画でもよかったかも? アニメーターの綺麗な線が好きだったので 知らないうちに線を重視しすぎてたのかもしれませんね。 まあ、ベタを多用しすぎるとスピード感が損なわれる問題もあり、メカの取捨選択が難しい漫画でした。
大山選手を祝う
久しぶりに描いたけど 作中でもっとも数多く描いたゴゥレムかもしれない。
ギャル時雨(2Pカラー)
GW 夕『こっちの方がしなしなポテトっぽい』 時『ムッ!』
おめグレカーレ
季節外れだが沖田さんならば致し方あるまい
#いいおしりの日 らしいので過去絵など
初期型デルをそらで描けるか疑問でしたが、 やっぱり改修繰り返しすぎてうる覚えでしたね・・・
102話更新しました。ヨロシク・・・ https://t.co/YCfuIPETsJ
好きなシーン。 直撃は無いものの、寸前でかわしてるので装甲がちょこちょこ剥がれてる感じ。 初めてνガンダム描いたかも。
理想の自分⇐ ⇒通常モード
少し調子が戻ってきたので