荻野 雅治@oginogi_

    いつもお世話になってる先生に見てもらったら、アガスティアの葉の時よりめっちゃ読みやすくなってて、面白いって言われたけど、編集ななんて言うかな…?最初の1~2pの導入が対峙してる様子が画面の引きが無いから分かりずらいらしいから、ここだけ直そうかな

    いつもお世話になってる先生に見てもらったら、アガスティアの葉の時よりめっちゃ読みやすくなってて、面白いって言われたけど、編集ななんて言うかな…?最初の1~2pの導入が対峙してる様子が画面の引きが無いから分かりずらいらしいから、ここだけ直そうかな
    いつもお世話になってる先生に見てもらったら、アガスティアの葉の時よりめっちゃ読みやすくなってて、面白いって言われたけど、編集ななんて言うかな…?最初の1~2pの導入が対峙してる様子が画面の引きが無いから分かりずらいらしいから、ここだけ直そうかな
    012020年10月9日 12:42
    荻野 雅治@oginogi_

    ジャンプ編集部の担当4人中2人にこれでも画力が低いと言われる現実。ジャンプのプロに求められるレベルってどのくらいなんだろう。

    ジャンプ編集部の担当4人中2人にこれでも画力が低いと言われる現実。ジャンプのプロに求められるレベルってどのくらいなんだろう。
    012020年10月20日 01:20
    荻野 雅治@oginogi_

    とりま今日の目標の2p終わり!朝遅く起きて描けなかったから焦ったw

    とりま今日の目標の2p終わり!朝遅く起きて描けなかったから焦ったw
    012020年10月29日 22:59
    荻野 雅治@oginogi_

    うーん、デスクワークに切り替えてから疲れやすくなった…?気のせいかな。とりま今日のノルマ!アシスタントしながらでも余裕だと思ってたけど水土日のどれかの休みガッツリ漫画に使えば何とかって感じかな今のところ。大丈夫っちゃ大丈夫。

    うーん、デスクワークに切り替えてから疲れやすくなった…?気のせいかな。とりま今日のノルマ!アシスタントしながらでも余裕だと思ってたけど水土日のどれかの休みガッツリ漫画に使えば何とかって感じかな今のところ。大丈夫っちゃ大丈夫。
    002020年10月31日 00:49
    荻野 雅治@oginogi_

    おーし!今日のノルマの5pのネーム終わり!寝るぞー! #ネーム

    #ネーム
    おーし!今日のノルマの5pのネーム終わり!寝るぞー! #ネーム
    おーし!今日のノルマの5pのネーム終わり!寝るぞー! #ネーム
    おーし!今日のノルマの5pのネーム終わり!寝るぞー! #ネーム
    002020年11月1日 23:16

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

柊ひなぎ@nyaaaoxo
5
104
2021-05-03T01:34:32.000Z
柊ひなぎ@nyaaaoxo
2
61
2020-11-26T05:40:41.000Z
柊ひなぎ@nyaaaoxo
1
14
2020-04-22T22:27:17.000Z