荻野 雅治@oginogi_

    ジャンプ編集部の担当4人中2人にこれでも画力が低いと言われる現実。ジャンプのプロに求められるレベルってどのくらいなんだろう。

    ジャンプ編集部の担当4人中2人にこれでも画力が低いと言われる現実。ジャンプのプロに求められるレベルってどのくらいなんだろう。
    012020年10月20日 01:20
    荻野 雅治@oginogi_

    とりま今日の目標の2p終わり!朝遅く起きて描けなかったから焦ったw

    とりま今日の目標の2p終わり!朝遅く起きて描けなかったから焦ったw
    012020年10月29日 22:59
    荻野 雅治@oginogi_

    うーん、デスクワークに切り替えてから疲れやすくなった…?気のせいかな。とりま今日のノルマ!アシスタントしながらでも余裕だと思ってたけど水土日のどれかの休みガッツリ漫画に使えば何とかって感じかな今のところ。大丈夫っちゃ大丈夫。

    うーん、デスクワークに切り替えてから疲れやすくなった…?気のせいかな。とりま今日のノルマ!アシスタントしながらでも余裕だと思ってたけど水土日のどれかの休みガッツリ漫画に使えば何とかって感じかな今のところ。大丈夫っちゃ大丈夫。
    002020年10月31日 00:49
    荻野 雅治@oginogi_

    おーし!今日のノルマの5pのネーム終わり!寝るぞー! #ネーム

    #ネーム
    おーし!今日のノルマの5pのネーム終わり!寝るぞー! #ネーム
    おーし!今日のノルマの5pのネーム終わり!寝るぞー! #ネーム
    おーし!今日のノルマの5pのネーム終わり!寝るぞー! #ネーム
    002020年11月1日 23:16
    荻野 雅治@oginogi_

    今日のノルマ2pネーム終わり!仕事が長引いたから死語と終わりには描けなかったなーしゃーないか

    今日のノルマ2pネーム終わり!仕事が長引いたから死語と終わりには描けなかったなーしゃーないか
    012020年11月2日 23:36

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

柊ひなぎ@nyaaaoxo
5
104
2021-05-03T01:34:32.000Z