荻野 雅治@oginogi_

    今日も4p上がりましたー!うーん、1日5p上げたいんだけどなぁ… #漫画 #ネーム #ギャグ #ド直球に言いますがフォローしてください

    #ギャグ#ド直球に言いますがフォローしてください#ネーム#漫画
    今日も4p上がりましたー!うーん、1日5p上げたいんだけどなぁ…  #漫画  #ネーム  #ギャグ  #ド直球に言いますがフォローしてください
    今日も4p上がりましたー!うーん、1日5p上げたいんだけどなぁ…  #漫画  #ネーム  #ギャグ  #ド直球に言いますがフォローしてください
    今日も4p上がりましたー!うーん、1日5p上げたいんだけどなぁ…  #漫画  #ネーム  #ギャグ  #ド直球に言いますがフォローしてください
    052021年6月25日 02:01
    荻野 雅治@oginogi_

    うーん…!新しい現場探しつつアシスタントしてたら前の直しと、少ししか進めれなかった😭新しい現場は書類審査は受かったんで明日Skype面接して通ったら現場入りします…! #ネーム

    #ネーム
    うーん…!新しい現場探しつつアシスタントしてたら前の直しと、少ししか進めれなかった😭新しい現場は書類審査は受かったんで明日Skype面接して通ったら現場入りします…!  #ネーム
    うーん…!新しい現場探しつつアシスタントしてたら前の直しと、少ししか進めれなかった😭新しい現場は書類審査は受かったんで明日Skype面接して通ったら現場入りします…!  #ネーム
    022021年6月26日 22:37
    荻野 雅治@oginogi_

    うーん、アシスタントやりながらだとあんまり進まないなぁ…もっと描きたいなぁ。あ、プチ漫画も文字だけ入れましたw今日はネーム1ページ上がりました! #ネーム

    #ネーム
    うーん、アシスタントやりながらだとあんまり進まないなぁ…もっと描きたいなぁ。あ、プチ漫画も文字だけ入れましたw今日はネーム1ページ上がりました!  #ネーム
    うーん、アシスタントやりながらだとあんまり進まないなぁ…もっと描きたいなぁ。あ、プチ漫画も文字だけ入れましたw今日はネーム1ページ上がりました!  #ネーム
    うーん、アシスタントやりながらだとあんまり進まないなぁ…もっと描きたいなぁ。あ、プチ漫画も文字だけ入れましたw今日はネーム1ページ上がりました!  #ネーム
    012021年6月28日 00:15
    荻野 雅治@oginogi_

    コーヒー嫌いのアニヲタとラテアート #漫画 #四コマ漫画 #キララ系 #漫画がよめるハッシュタグ 今回はキララ系っぽいのが何となく思いつきましたw明日の四コマ漫画は【口裂け女と無口君】です!

    #キララ系#四コマ漫画#漫画#漫画がよめるハッシュタグ
    コーヒー嫌いのアニヲタとラテアート
 #漫画  #四コマ漫画  #キララ系  #漫画がよめるハッシュタグ 
今回はキララ系っぽいのが何となく思いつきましたw明日の四コマ漫画は【口裂け女と無口君】です!
    052021年6月28日 22:10
    荻野 雅治@oginogi_

    今日はアシスタントやりながら四コマ描きつつ2pネーム進めれました!

    今日はアシスタントやりながら四コマ描きつつ2pネーム進めれました!
    今日はアシスタントやりながら四コマ描きつつ2pネーム進めれました!
    002021年6月28日 23:00

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

柊ひなぎ@nyaaaoxo
0
21
2021-07-11T00:07:38.000Z
柊ひなぎ@nyaaaoxo
0
16
2021-06-17T20:49:36.000Z