絵と写真が好き。蛾も好き。春と秋も好き。 BOOTH (shop)→ https://t.co/eTfRSKHuNw skeb (comission)→ https://t.co/guoa0QE0KD
缶バッジとどきました! すべすべで良い感じです
ねことさかな
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「黄色と灯」 #融合式
「秋のおたのしみ会」 #融合式
○お知らせ● ぎゃらりぃあと様の企画展「#融合式」 に参加します。 ・[会期]2024/10/30(水)~11/3(日) ・[時間]13時~20時 (最終日18時まで) ・[場所]大阪市北区黒崎町14-19 デジタルとアナログ両方の画材を使用した作品の展示会です。よろしくお願いします!
「あおいろ」
#あなたの秋を見せて あかのあき!
If you see this, QRT your art and tag some friends who draw! もりあさん、バトン回していただきありがとうございます!自然いっぱいの、優しい色合いの作品が大好きですー! 去年の4枚です!
あきねこ
skebのリクエストありがとうございました! #Skeb #Commission
ねこニーノと
最近の息抜き絵たち
skebで描いた絵です リクエストありがとうございました!#skeb
「もくせいズ」
「秋の恵み」