絵と写真が好き。蛾も好き。春と秋も好き。 BOOTH (shop)→ https://t.co/eTfRSKHuNw skeb (comission)→ https://t.co/guoa0QE0KD
菜の花とうさぎ
#透明水彩
原画市で販売するフレークシールとクリアポーチが届きました! #原画市
短髪ニーノさん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
久々に水彩
ホワイトデー
本の制作頑張ってます!
おしらせ galleryTetoTeto様( )の展示 「#はるのさんぽ」に参加します。 ■[会期]2025/3/1(土)〜3/9(日) (休廊日…3/4〜6) ■[時間]14:00~19:00 (最終日…14:00~18:00) ■[場所]大阪府大阪市大正区平尾5-17-7
「春と歩こう」
桜にーの
桜おりり
キミに贈る
あけましておめでとうございます! 2025年もよろしくお願いします
skeb納品しました リクエストありがとうございます! #Skeb #Commission
クリスマスねこ #MerryChristmas
にーの
○お知らせ○ つくしチーム様( )の展示 #artroomingMKT 10に参加します。 ■[会期]2024/12/18(水)〜12/22(日) ■[時間]10時〜18時 ■[会場]ART SPACE A-1 (愛知県名古屋市中区栄1-24-28) ドローイング作品3点での参加です。 よろしくおねがいします!
すやすやミズアオ
skeb納品しました。 リクエストありがとうございます! #Skeb #Commission
skebにてリクエストしていただきました! ありがとうございます!
すやすやフチ