胃の調子がちょっと宜しく無い日が続いたので、調子を戻す為胃を温めるスープを作ってみました。 ガラムマサラなどのスパイスを効かせる事でお腹が温まり、私の胃の調子は戻りました✨冷たい物を食べ過ぎた日などにも効く…と思います✨

    胃の調子がちょっと宜しく無い日が続いたので、調子を戻す為胃を温めるスープを作ってみました。

ガラムマサラなどのスパイスを効かせる事でお腹が温まり、私の胃の調子は戻りました✨冷たい物を食べ過ぎた日などにも効く…と思います✨
    胃の調子がちょっと宜しく無い日が続いたので、調子を戻す為胃を温めるスープを作ってみました。

ガラムマサラなどのスパイスを効かせる事でお腹が温まり、私の胃の調子は戻りました✨冷たい物を食べ過ぎた日などにも効く…と思います✨
    201260702019年7月23日 16:04

    鶏肉とスナップエンドウの塩炒めを作りました✨ 下味ににんにくを使いましたが、仕上げは塩コショウ(画像は粗挽き胡椒を使用)のみ、さっぱり仕上げました✨キムチや豆板醤を加えてピリ辛にしても美味しいです(*´༥` *)モグモグ

    鶏肉とスナップエンドウの塩炒めを作りました✨

下味ににんにくを使いましたが、仕上げは塩コショウ(画像は粗挽き胡椒を使用)のみ、さっぱり仕上げました✨キムチや豆板醤を加えてピリ辛にしても美味しいです(*´༥` *)モグモグ
    鶏肉とスナップエンドウの塩炒めを作りました✨

下味ににんにくを使いましたが、仕上げは塩コショウ(画像は粗挽き胡椒を使用)のみ、さっぱり仕上げました✨キムチや豆板醤を加えてピリ辛にしても美味しいです(*´༥` *)モグモグ
    鶏肉とスナップエンドウの塩炒めを作りました✨

下味ににんにくを使いましたが、仕上げは塩コショウ(画像は粗挽き胡椒を使用)のみ、さっぱり仕上げました✨キムチや豆板醤を加えてピリ辛にしても美味しいです(*´༥` *)モグモグ
    鶏肉とスナップエンドウの塩炒めを作りました✨

下味ににんにくを使いましたが、仕上げは塩コショウ(画像は粗挽き胡椒を使用)のみ、さっぱり仕上げました✨キムチや豆板醤を加えてピリ辛にしても美味しいです(*´༥` *)モグモグ
    36715482019年7月25日 03:00

    連日暑いですね? ミックスフルーツ缶があったので、それをタッパーに開けてそのまま凍らせた冷たいデザートを作りました✨ バニラアイスも添えて、さぁ召し上がれ(*´༥` *)モグモグ 凍ったフルーツとシャリシャリシロップ、バニラ…

    連日暑いですね?
ミックスフルーツ缶があったので、それをタッパーに開けてそのまま凍らせた冷たいデザートを作りました✨

バニラアイスも添えて、さぁ召し上がれ(*´༥` *)モグモグ
凍ったフルーツとシャリシャリシロップ、バニラ…
    連日暑いですね?
ミックスフルーツ缶があったので、それをタッパーに開けてそのまま凍らせた冷たいデザートを作りました✨

バニラアイスも添えて、さぁ召し上がれ(*´༥` *)モグモグ
凍ったフルーツとシャリシャリシロップ、バニラ…
    連日暑いですね?
ミックスフルーツ缶があったので、それをタッパーに開けてそのまま凍らせた冷たいデザートを作りました✨

バニラアイスも添えて、さぁ召し上がれ(*´༥` *)モグモグ
凍ったフルーツとシャリシャリシロップ、バニラ…
    連日暑いですね?
ミックスフルーツ缶があったので、それをタッパーに開けてそのまま凍らせた冷たいデザートを作りました✨

バニラアイスも添えて、さぁ召し上がれ(*´༥` *)モグモグ
凍ったフルーツとシャリシャリシロップ、バニラ…
    120834882019年7月31日 02:26

    市販のしじみスープとキムチが余っていたので、お豆腐も足してスンドゥブチゲっぽい鍋を作りました✨ うどんも入れてしまいます✨ 汁が残ったらご飯を足して、シメのおじやも如何でしょうか✨

    市販のしじみスープとキムチが余っていたので、お豆腐も足してスンドゥブチゲっぽい鍋を作りました✨
うどんも入れてしまいます✨

汁が残ったらご飯を足して、シメのおじやも如何でしょうか✨
    市販のしじみスープとキムチが余っていたので、お豆腐も足してスンドゥブチゲっぽい鍋を作りました✨
うどんも入れてしまいます✨

汁が残ったらご飯を足して、シメのおじやも如何でしょうか✨
    市販のしじみスープとキムチが余っていたので、お豆腐も足してスンドゥブチゲっぽい鍋を作りました✨
うどんも入れてしまいます✨

汁が残ったらご飯を足して、シメのおじやも如何でしょうか✨
    54520662019年8月5日 08:25

    シシトウが好きです✨ 天ぷらで食べるのが一番好きなのですが、今回はベーコンと炒めて甘辛味に仕上げました。 ご飯や素麺などのオトモにも合うと思うのです✨ 時々辛いシシトウが居ますが、我が家ではそれを「当たり」と言ってもう一個シシト…

    シシトウが好きです✨
天ぷらで食べるのが一番好きなのですが、今回はベーコンと炒めて甘辛味に仕上げました。

ご飯や素麺などのオトモにも合うと思うのです✨
時々辛いシシトウが居ますが、我が家ではそれを「当たり」と言ってもう一個シシト…
    シシトウが好きです✨
天ぷらで食べるのが一番好きなのですが、今回はベーコンと炒めて甘辛味に仕上げました。

ご飯や素麺などのオトモにも合うと思うのです✨
時々辛いシシトウが居ますが、我が家ではそれを「当たり」と言ってもう一個シシト…
    シシトウが好きです✨
天ぷらで食べるのが一番好きなのですが、今回はベーコンと炒めて甘辛味に仕上げました。

ご飯や素麺などのオトモにも合うと思うのです✨
時々辛いシシトウが居ますが、我が家ではそれを「当たり」と言ってもう一個シシト…
    シシトウが好きです✨
天ぷらで食べるのが一番好きなのですが、今回はベーコンと炒めて甘辛味に仕上げました。

ご飯や素麺などのオトモにも合うと思うのです✨
時々辛いシシトウが居ますが、我が家ではそれを「当たり」と言ってもう一個シシト…
    64821552019年8月6日 07:58

作者のその他の人気の漫画