我が家のナポリタン? 具はありモノで✨ 我が家では、バターで具をしっかり炒め茹でたパスタを加えたらケチャップとソース(隠し味)を入れ、水気が無くなるまで炒めます✨ 塩コショウで味を整えたら完成✨ ソフト麺のも美味しい? 目玉焼きや肉団子が加わるとまた美味しい?✨

    我が家のナポリタン?

具はありモノで✨
我が家では、バターで具をしっかり炒め茹でたパスタを加えたらケチャップとソース(隠し味)を入れ、水気が無くなるまで炒めます✨
塩コショウで味を整えたら完成✨

ソフト麺のも美味しい?
目玉焼きや肉団子が加わるとまた美味しい?✨
    我が家のナポリタン?

具はありモノで✨
我が家では、バターで具をしっかり炒め茹でたパスタを加えたらケチャップとソース(隠し味)を入れ、水気が無くなるまで炒めます✨
塩コショウで味を整えたら完成✨

ソフト麺のも美味しい?
目玉焼きや肉団子が加わるとまた美味しい?✨
    1476012020年9月11日 12:04

    たたき梅干しのおやつ✨ 鰹節と梅干し叩いてよく混ぜて。それを竹の皮で包んでてっぺんから思い切りチューッッと吸う✨ あ〜酸っぱい?でも美味しい✨ というおやつを思い出しまして。 アイスの食べ過ぎは駄目よ〜と言われながら食べてた記憶です✨

    たたき梅干しのおやつ✨

鰹節と梅干し叩いてよく混ぜて。それを竹の皮で包んでてっぺんから思い切りチューッッと吸う✨
あ〜酸っぱい?でも美味しい✨
というおやつを思い出しまして。

アイスの食べ過ぎは駄目よ〜と言われながら食べてた記憶です✨
    744432020年9月12日 12:01

    ?トマト納豆? 納豆にトマト混ぜたら美味しかった…?✨ 豆腐にのせる場合は醤油を入れずに各々で醤油やポン酢かけました。 白飯のときはお醤油混ぜちゃいました。 教えて下さった方、ありがとう御座います?✨ 最近は麻婆豆腐にもトマト入れます?✨

    ?トマト納豆?

納豆にトマト混ぜたら美味しかった…?✨
豆腐にのせる場合は醤油を入れずに各々で醤油やポン酢かけました。
白飯のときはお醤油混ぜちゃいました。

教えて下さった方、ありがとう御座います?✨
最近は麻婆豆腐にもトマト入れます?✨
    844582020年9月13日 06:35

    朝ごはんにツナマヨ丼が美味しくて美味しくて仕方がないときが…ある✨??✨ 最近は柚子胡椒や七味唐辛子、タバスコとかを入れて食べるのにハマってます(*'༥`*)モグモグ

    朝ごはんにツナマヨ丼が美味しくて美味しくて仕方がないときが…ある✨??✨

最近は柚子胡椒や七味唐辛子、タバスコとかを入れて食べるのにハマってます(*'༥`*)モグモグ
    1116212020年9月16日 06:19

    本日の芋ようかん?✨ 菓心たつや(@tatsuyanojunin)様の芋ようかんが好きなんです…(*'༥`*)モグモグ 手作りにこだわり塩などで味を整えただけのサツマイモそのものの美味しさが味わえるんです? しっとりとした食感の中にサラリとしたあと引く甘さ…何個でも食べちゃう…

    本日の芋ようかん?✨

菓心たつや(@tatsuyanojunin)様の芋ようかんが好きなんです…(*'༥`*)モグモグ

手作りにこだわり塩などで味を整えただけのサツマイモそのものの美味しさが味わえるんです?
しっとりとした食感の中にサラリとしたあと引く甘さ…何個でも食べちゃう…
    本日の芋ようかん?✨

菓心たつや(@tatsuyanojunin)様の芋ようかんが好きなんです…(*'༥`*)モグモグ

手作りにこだわり塩などで味を整えただけのサツマイモそのものの美味しさが味わえるんです?
しっとりとした食感の中にサラリとしたあと引く甘さ…何個でも食べちゃう…
    833852020年9月18日 12:02

作者のその他の人気の漫画