夜のキムチ雑炊✨ お鍋もしくはフライパン。ご飯はお好きな量。水はご飯の倍量くらい。そしてお好きなキムチを汁ごと✨ 卵を入れたら、お鍋の場合は蓋をして?✨ レンチンで作る場合は黄身に穴をあけて爆発防止して2分〜?✨ グツグツ熱々になったら、完成✨

    夜のキムチ雑炊✨

お鍋もしくはフライパン。ご飯はお好きな量。水はご飯の倍量くらい。そしてお好きなキムチを汁ごと✨
卵を入れたら、お鍋の場合は蓋をして?✨
レンチンで作る場合は黄身に穴をあけて爆発防止して2分〜?✨

グツグツ熱々になったら、完成✨
    1387012020年9月23日 21:57

    水煮たけのことベーコンのガリバタ炒め✨ お醤油強めにすると、お酒のおつまみにも美味しいです(*'༥`*)モグモグ 枝豆の代わりに豆苗加えても綺麗でした✨

    水煮たけのことベーコンのガリバタ炒め✨

お醤油強めにすると、お酒のおつまみにも美味しいです(*'༥`*)モグモグ
枝豆の代わりに豆苗加えても綺麗でした✨
    水煮たけのことベーコンのガリバタ炒め✨

お醤油強めにすると、お酒のおつまみにも美味しいです(*'༥`*)モグモグ
枝豆の代わりに豆苗加えても綺麗でした✨
    水煮たけのことベーコンのガリバタ炒め✨

お醤油強めにすると、お酒のおつまみにも美味しいです(*'༥`*)モグモグ
枝豆の代わりに豆苗加えても綺麗でした✨
    水煮たけのことベーコンのガリバタ炒め✨

お醤油強めにすると、お酒のおつまみにも美味しいです(*'༥`*)モグモグ
枝豆の代わりに豆苗加えても綺麗でした✨
    974752020年9月24日 18:14

    我が家のおでん?✨ 大根が1本98円で手に入ったので、嬉しくて嬉しくてまずはおでんにしました✨ ついつい具たくさんにしてしまう… 残ってしまったら、具を細かく刻んでカレー粉で味付け✨カレースープにして頂きます? 大根の残り半分は煮物にしようかしら✨

    我が家のおでん?✨

大根が1本98円で手に入ったので、嬉しくて嬉しくてまずはおでんにしました✨

ついつい具たくさんにしてしまう…
残ってしまったら、具を細かく刻んでカレー粉で味付け✨カレースープにして頂きます?

大根の残り半分は煮物にしようかしら✨
    我が家のおでん?✨

大根が1本98円で手に入ったので、嬉しくて嬉しくてまずはおでんにしました✨

ついつい具たくさんにしてしまう…
残ってしまったら、具を細かく刻んでカレー粉で味付け✨カレースープにして頂きます?

大根の残り半分は煮物にしようかしら✨
    我が家のおでん?✨

大根が1本98円で手に入ったので、嬉しくて嬉しくてまずはおでんにしました✨

ついつい具たくさんにしてしまう…
残ってしまったら、具を細かく刻んでカレー粉で味付け✨カレースープにして頂きます?

大根の残り半分は煮物にしようかしら✨
    1546592020年9月26日 12:00

    大根とベーコンと蓮根ミルフィーユ鍋?✨ 鍋とはいっても、フライパンで作れちゃいます?✨ 薄切りにした大根と蓮根をベーコンと共に交互に並べ、生姜とコンソメキューブ1個と鍋半分位の水を入れ中弱火でコトコト 10分〜15分程。材料に火が通ったら完成?✨ ※味噌や醤油、キムチ味もオススメです

    ルフィ
    大根とベーコンと蓮根ミルフィーユ鍋?✨

鍋とはいっても、フライパンで作れちゃいます?✨
薄切りにした大根と蓮根をベーコンと共に交互に並べ、生姜とコンソメキューブ1個と鍋半分位の水を入れ中弱火でコトコト

10分〜15分程。材料に火が通ったら完成?✨

※味噌や醤油、キムチ味もオススメです

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    2188482020年9月27日 12:00

    人参ともやしのレンチンサラダ? 味付けをバター醤油にしましたが、市販のドレッシングや、オリーブ油と塩コショウなど、色んな味で楽しめます?✨

    人参ともやしのレンチンサラダ?

味付けをバター醤油にしましたが、市販のドレッシングや、オリーブ油と塩コショウなど、色んな味で楽しめます?✨
    人参ともやしのレンチンサラダ?

味付けをバター醤油にしましたが、市販のドレッシングや、オリーブ油と塩コショウなど、色んな味で楽しめます?✨
    人参ともやしのレンチンサラダ?

味付けをバター醤油にしましたが、市販のドレッシングや、オリーブ油と塩コショウなど、色んな味で楽しめます?✨
    1135422020年9月29日 06:40

作者のその他の人気の漫画