再掲✨レンコンと鶏肉のさっぱり炒め レンコンがたくさん手に入り、鶏胸肉もたくさん買えたので、早速作りました✨ お酢は好きな物を✨ 我が家はリンゴ酢使ったら香りが良くて、ちょっとアジアンテイストな気分になりました

    再掲✨レンコンと鶏肉のさっぱり炒め

レンコンがたくさん手に入り、鶏胸肉もたくさん買えたので、早速作りました✨
お酢は好きな物を✨
我が家はリンゴ酢使ったら香りが良くて、ちょっとアジアンテイストな気分になりました
    再掲✨レンコンと鶏肉のさっぱり炒め

レンコンがたくさん手に入り、鶏胸肉もたくさん買えたので、早速作りました✨
お酢は好きな物を✨
我が家はリンゴ酢使ったら香りが良くて、ちょっとアジアンテイストな気分になりました
    再掲✨レンコンと鶏肉のさっぱり炒め

レンコンがたくさん手に入り、鶏胸肉もたくさん買えたので、早速作りました✨
お酢は好きな物を✨
我が家はリンゴ酢使ったら香りが良くて、ちょっとアジアンテイストな気分になりました
    再掲✨レンコンと鶏肉のさっぱり炒め

レンコンがたくさん手に入り、鶏胸肉もたくさん買えたので、早速作りました✨
お酢は好きな物を✨
我が家はリンゴ酢使ったら香りが良くて、ちょっとアジアンテイストな気分になりました
    2248452020年10月9日 12:07

    ?トマトとニラと油揚げの生姜焼き? #トマトの日 とあったので再掲させて下さい。 画像はトマトが見えなくなってしまってますが(ちょっと炒め過ぎてしまった)? トマト1個とニラ、ひき肉、かさ増しに油揚げを使って炒めました✨

    #トマトの日
    ?トマトとニラと油揚げの生姜焼き?

#トマトの日 とあったので再掲させて下さい。
画像はトマトが見えなくなってしまってますが(ちょっと炒め過ぎてしまった)?
トマト1個とニラ、ひき肉、かさ増しに油揚げを使って炒めました✨
    ?トマトとニラと油揚げの生姜焼き?

#トマトの日 とあったので再掲させて下さい。
画像はトマトが見えなくなってしまってますが(ちょっと炒め過ぎてしまった)?
トマト1個とニラ、ひき肉、かさ増しに油揚げを使って炒めました✨
    ?トマトとニラと油揚げの生姜焼き?

#トマトの日 とあったので再掲させて下さい。
画像はトマトが見えなくなってしまってますが(ちょっと炒め過ぎてしまった)?
トマト1個とニラ、ひき肉、かさ増しに油揚げを使って炒めました✨
    ?トマトとニラと油揚げの生姜焼き?

#トマトの日 とあったので再掲させて下さい。
画像はトマトが見えなくなってしまってますが(ちょっと炒め過ぎてしまった)?
トマト1個とニラ、ひき肉、かさ増しに油揚げを使って炒めました✨
    983662020年10月10日 12:14

    ちょっと良いお豆腐で湯豆腐✨ 暑いような、寒いような…? 胃も疲れてるようなので、冷え込む夜に向けてお腹から温まる湯豆腐作りました。 我が家の湯豆腐は、土鍋に昆布1切れと大さじ1の白だしを入れ、まずお豆腐のみで食べます。食べきったら練り物などを入れて寄せ鍋みたくして楽しみます??

    ちょっと良いお豆腐で湯豆腐✨

暑いような、寒いような…?
胃も疲れてるようなので、冷え込む夜に向けてお腹から温まる湯豆腐作りました。

我が家の湯豆腐は、土鍋に昆布1切れと大さじ1の白だしを入れ、まずお豆腐のみで食べます。食べきったら練り物などを入れて寄せ鍋みたくして楽しみます??
    824102020年10月12日 17:08

    #サツマイモの日 なので… ?大学イモを作りました? ばーちゃんから教わった大学イモは、たっぷりの砂糖衣で真っ白になります?✨ 白い砂糖は、鍋に水と上白糖を入れ、砂糖が溶けたら茶色くなる前にサツマイモを入れて全体に絡めます 少し冷ますと、白くてパリパリの白い大学イモが出来上がります?

    #サツマイモの日
    #サツマイモの日 なので…
?大学イモを作りました?

ばーちゃんから教わった大学イモは、たっぷりの砂糖衣で真っ白になります?✨

白い砂糖は、鍋に水と上白糖を入れ、砂糖が溶けたら茶色くなる前にサツマイモを入れて全体に絡めます
少し冷ますと、白くてパリパリの白い大学イモが出来上がります?
    1214702020年10月13日 13:22

    ミルキーミルクティー☕✨ 家でミルクティー作るとどうしても牛乳と紅茶が分離したような味になってしまうので悩んでいたら…とある紅茶屋さんの味がドンピシャで✨そこのミルクティー講座にて教えて頂いたレシピです✨ 茶葉の種類は何でも✨ 甘さしっかり→砂糖大さじ2 微糖→砂糖大さじ1/2…位かな

    ミルキーミルクティー☕✨

家でミルクティー作るとどうしても牛乳と紅茶が分離したような味になってしまうので悩んでいたら…とある紅茶屋さんの味がドンピシャで✨そこのミルクティー講座にて教えて頂いたレシピです✨

茶葉の種類は何でも✨
甘さしっかり→砂糖大さじ2
微糖→砂糖大さじ1/2…位かな
    ミルキーミルクティー☕✨

家でミルクティー作るとどうしても牛乳と紅茶が分離したような味になってしまうので悩んでいたら…とある紅茶屋さんの味がドンピシャで✨そこのミルクティー講座にて教えて頂いたレシピです✨

茶葉の種類は何でも✨
甘さしっかり→砂糖大さじ2
微糖→砂糖大さじ1/2…位かな
    ミルキーミルクティー☕✨

家でミルクティー作るとどうしても牛乳と紅茶が分離したような味になってしまうので悩んでいたら…とある紅茶屋さんの味がドンピシャで✨そこのミルクティー講座にて教えて頂いたレシピです✨

茶葉の種類は何でも✨
甘さしっかり→砂糖大さじ2
微糖→砂糖大さじ1/2…位かな
    ミルキーミルクティー☕✨

家でミルクティー作るとどうしても牛乳と紅茶が分離したような味になってしまうので悩んでいたら…とある紅茶屋さんの味がドンピシャで✨そこのミルクティー講座にて教えて頂いたレシピです✨

茶葉の種類は何でも✨
甘さしっかり→砂糖大さじ2
微糖→砂糖大さじ1/2…位かな
    76102万2020年10月16日 12:01

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

駿河@suruga_9494
15
55
2023-02-14T22:36:08.000Z
駿河@suruga_9494
17
77
2023-01-26T23:58:14.000Z
おりひろ@buffalo714
9
40
2022-10-27T08:10:00.000Z
たけしば@tak_shiba_pf
1699
6180
2022-04-18T23:26:38.000Z
YOIMOA@yoimoa
1684
4593
2018-12-31T02:40:12.000Z
YOIMOA@yoimoa
7859
20258
2018-10-02T17:30:41.000Z
YOIMOA@yoimoa
2848
8694
2018-07-18T16:22:25.000Z