キャベツのキムチマヨサラダ? 食卓に野菜が足らない…! という時に作る、2分位で作るコールスロー?です✨ キムチが苦手な場合は、ツナ缶で✨ スイートコーンも合わせれば彩りも楽しくなるかと(*'༥`*)モグモグ

    キャベツのキムチマヨサラダ?

食卓に野菜が足らない…!
という時に作る、2分位で作るコールスロー?です✨
キムチが苦手な場合は、ツナ缶で✨
スイートコーンも合わせれば彩りも楽しくなるかと(*'༥`*)モグモグ
    キャベツのキムチマヨサラダ?

食卓に野菜が足らない…!
という時に作る、2分位で作るコールスロー?です✨
キムチが苦手な場合は、ツナ缶で✨
スイートコーンも合わせれば彩りも楽しくなるかと(*'༥`*)モグモグ
    643922020年12月1日 11:55

    フライパンキッシュ✨ 今回の具材は、椎茸とミックスベジタブル、ウィンナーとスナップエンドウ。 10gのバターで炒めたら、10gバターを更に加え、卵4つに牛乳100mlを加えよく混ぜた卵液を流し込みます。 蓋をして弱火。真ん中まで卵が固まったら完成✨ 大雑把に取り出したもんだから崩れてしまった?

    フライパンキッシュ✨

今回の具材は、椎茸とミックスベジタブル、ウィンナーとスナップエンドウ。
10gのバターで炒めたら、10gバターを更に加え、卵4つに牛乳100mlを加えよく混ぜた卵液を流し込みます。
蓋をして弱火。真ん中まで卵が固まったら完成✨

大雑把に取り出したもんだから崩れてしまった?
    フライパンキッシュ✨

今回の具材は、椎茸とミックスベジタブル、ウィンナーとスナップエンドウ。
10gのバターで炒めたら、10gバターを更に加え、卵4つに牛乳100mlを加えよく混ぜた卵液を流し込みます。
蓋をして弱火。真ん中まで卵が固まったら完成✨

大雑把に取り出したもんだから崩れてしまった?
    663092020年12月2日 12:02

    豆乳ホットチョコレート?✨ 寒くてお腹が減るので、濃い目のホットドリンクでお腹から温まりたいときにオススメです✨ 豆乳と牛乳を半々で入れてもまた美味しい✨ チョコが溶けきらない、又は熱々にならない時は、加熱時間を10秒ずつ追加して様子みて頂けたらと思います☕✨

    豆乳ホットチョコレート?✨

寒くてお腹が減るので、濃い目のホットドリンクでお腹から温まりたいときにオススメです✨
豆乳と牛乳を半々で入れてもまた美味しい✨

チョコが溶けきらない、又は熱々にならない時は、加熱時間を10秒ずつ追加して様子みて頂けたらと思います☕✨
    豆乳ホットチョコレート?✨

寒くてお腹が減るので、濃い目のホットドリンクでお腹から温まりたいときにオススメです✨
豆乳と牛乳を半々で入れてもまた美味しい✨

チョコが溶けきらない、又は熱々にならない時は、加熱時間を10秒ずつ追加して様子みて頂けたらと思います☕✨
    豆乳ホットチョコレート?✨

寒くてお腹が減るので、濃い目のホットドリンクでお腹から温まりたいときにオススメです✨
豆乳と牛乳を半々で入れてもまた美味しい✨

チョコが溶けきらない、又は熱々にならない時は、加熱時間を10秒ずつ追加して様子みて頂けたらと思います☕✨
    豆乳ホットチョコレート?✨

寒くてお腹が減るので、濃い目のホットドリンクでお腹から温まりたいときにオススメです✨
豆乳と牛乳を半々で入れてもまた美味しい✨

チョコが溶けきらない、又は熱々にならない時は、加熱時間を10秒ずつ追加して様子みて頂けたらと思います☕✨
    32310602020年12月3日 12:07

    あらあら子猫ちゃん 私もびしょ濡れなの 一緒にお風呂入らない?

    あらあら子猫ちゃん
私もびしょ濡れなの
一緒にお風呂入らない?
    162482020年12月4日 04:20

    ニラのおひたし〜温玉のせ〜✨ ニラが新鮮そのもので2束100円でした✨ まずは食感と香りを楽しもうと思い、お浸しにしました。 茹でれば匂いも気にならないのですが、茹で過ぎると栄養が溶け出てしまうらしいのです? サッと茹でるだけで食べられます✨ 温玉&七味など、色々合せて楽しめます♫

    ニラのおひたし〜温玉のせ〜✨

ニラが新鮮そのもので2束100円でした✨
まずは食感と香りを楽しもうと思い、お浸しにしました。
茹でれば匂いも気にならないのですが、茹で過ぎると栄養が溶け出てしまうらしいのです?
サッと茹でるだけで食べられます✨

温玉&七味など、色々合せて楽しめます♫
    ニラのおひたし〜温玉のせ〜✨

ニラが新鮮そのもので2束100円でした✨
まずは食感と香りを楽しもうと思い、お浸しにしました。
茹でれば匂いも気にならないのですが、茹で過ぎると栄養が溶け出てしまうらしいのです?
サッと茹でるだけで食べられます✨

温玉&七味など、色々合せて楽しめます♫
    ニラのおひたし〜温玉のせ〜✨

ニラが新鮮そのもので2束100円でした✨
まずは食感と香りを楽しもうと思い、お浸しにしました。
茹でれば匂いも気にならないのですが、茹で過ぎると栄養が溶け出てしまうらしいのです?
サッと茹でるだけで食べられます✨

温玉&七味など、色々合せて楽しめます♫
    ニラのおひたし〜温玉のせ〜✨

ニラが新鮮そのもので2束100円でした✨
まずは食感と香りを楽しもうと思い、お浸しにしました。
茹でれば匂いも気にならないのですが、茹で過ぎると栄養が溶け出てしまうらしいのです?
サッと茹でるだけで食べられます✨

温玉&七味など、色々合せて楽しめます♫
    733632020年12月4日 12:02

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

YOIMOA@yoimoa
1481
4929
2018-07-24T17:19:15.000Z