我が家の肉じゃが✨ レシピはニンジン、画像は玉ねぎになってしまってますが…?? 調味料や野菜の分量は同じですm(_ _ ")m スイマセン ホクホクのじゃがいもに味のしみたお肉としらたき(糸こんにゃく)を絡めてご飯と食べるのが好きですŧ‹"ŧ‹"(๑'〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"

    我が家の肉じゃが✨

レシピはニンジン、画像は玉ねぎになってしまってますが…??
調味料や野菜の分量は同じですm(_ _ ")m スイマセン

ホクホクのじゃがいもに味のしみたお肉としらたき(糸こんにゃく)を絡めてご飯と食べるのが好きですŧ‹"ŧ‹"(๑'〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"
    我が家の肉じゃが✨

レシピはニンジン、画像は玉ねぎになってしまってますが…??
調味料や野菜の分量は同じですm(_ _ ")m スイマセン

ホクホクのじゃがいもに味のしみたお肉としらたき(糸こんにゃく)を絡めてご飯と食べるのが好きですŧ‹"ŧ‹"(๑'〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"
    784062020年12月16日 12:03

    自家製がんも✨ はんぺんも入れましたが、無くても✨ お豆腐は木綿を使用 油はねと仕上げをふっくらさせる為、お豆腐の水抜きはしっかりめにした方が良いです。1丁をキッチンペーパーで全体を包みレンジで2分ほどする、など。 塩をちょっと付けて食べると美味しいですŧ‹"ŧ‹"(๑'〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"

    自家製がんも✨

はんぺんも入れましたが、無くても✨

お豆腐は木綿を使用
油はねと仕上げをふっくらさせる為、お豆腐の水抜きはしっかりめにした方が良いです。1丁をキッチンペーパーで全体を包みレンジで2分ほどする、など。

塩をちょっと付けて食べると美味しいですŧ‹"ŧ‹"(๑'〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"
    自家製がんも✨

はんぺんも入れましたが、無くても✨

お豆腐は木綿を使用
油はねと仕上げをふっくらさせる為、お豆腐の水抜きはしっかりめにした方が良いです。1丁をキッチンペーパーで全体を包みレンジで2分ほどする、など。

塩をちょっと付けて食べると美味しいですŧ‹"ŧ‹"(๑'〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"
    自家製がんも✨

はんぺんも入れましたが、無くても✨

お豆腐は木綿を使用
油はねと仕上げをふっくらさせる為、お豆腐の水抜きはしっかりめにした方が良いです。1丁をキッチンペーパーで全体を包みレンジで2分ほどする、など。

塩をちょっと付けて食べると美味しいですŧ‹"ŧ‹"(๑'〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"
    1527712020年12月17日 11:50

    今夜は焼魚✨

    今夜は焼魚✨
    664372020年12月18日 12:19

    柴犬さんのしっぽが可愛くて…

    柴犬さんのしっぽが可愛くて…
    363762020年12月20日 04:42

    アスパラベーコン巻き✨ 唐突に食べたくなりますŧ‹"ŧ‹"(๑'〰`๑)ŧ‹"ŧ‹" 塩コショウもいいですが、醤油や焼肉のタレでの味付けにハマってます✨

    アスパラベーコン巻き✨

唐突に食べたくなりますŧ‹"ŧ‹"(๑'〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"
塩コショウもいいですが、醤油や焼肉のタレでの味付けにハマってます✨
    844172020年12月22日 12:09

作者のその他の人気の漫画