ジョンくん…おはぎは好きなのだろうか… そしてどの味がお好みなのだろうか… #ジョンかわ

    #ジョンかわ
    ジョンくん…おはぎは好きなのだろうか…
そしてどの味がお好みなのだろうか…

#ジョンかわ
    2389162022年3月20日 05:59

    本日は #春分の日 🌸 お彼岸のお中日。 この時期になるとばーちゃんから春の味覚を教わった思い出が蘇ります。 どれが食べられるか、食べる分以上に取りすぎてはいけない、春に感謝をしなさい。とかとか おはぎと共に食卓に並んでいた山菜の天ぷらは今思えば御馳走だったなぁ〜🌸

    #春分の日
    本日は #春分の日 🌸
お彼岸のお中日。

この時期になるとばーちゃんから春の味覚を教わった思い出が蘇ります。
どれが食べられるか、食べる分以上に取りすぎてはいけない、春に感謝をしなさい。とかとか

おはぎと共に食卓に並んでいた山菜の天ぷらは今思えば御馳走だったなぁ〜🌸
    913872022年3月21日 07:08

    今月26日頃からラウンドワンさまのプライズにカワウソさん一家が登場します✨ 是非是非!お迎え下さい〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 詳細は→ https://t.co/oZ7f17ccB1 https://t.co/33U8YMqFy2

    今月26日頃からラウンドワンさまのプライズにカワウソさん一家が登場します✨

是非是非!お迎え下さい〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧

詳細は→
https://t.co/oZ7f17ccB1 https://t.co/33U8YMqFy2
    22672022年3月24日 12:18

    ジョンくんお留守番回をほぼ毎日読み返しております…っっ レモンを輪切りにしましたら… 寒い日にはホットレモネードに🍋☕ 暑い日にはレモンスカッシュに🍋🥤 果汁をしぼらないので、スプーンなどで輪切りを潰しながら飲んでみて下さい✨ #ジョンかわ

    #ジョンかわ
    ジョンくんお留守番回をほぼ毎日読み返しております…っっ

レモンを輪切りにしましたら…

寒い日にはホットレモネードに🍋☕
暑い日にはレモンスカッシュに🍋🥤

果汁をしぼらないので、スプーンなどで輪切りを潰しながら飲んでみて下さい✨

#ジョンかわ
    2175492022年3月24日 12:22

    あっという間に【たっぷりコーンの牛乳スープ】🥣✨ 明日の朝も気温一桁とのことなので、朝ごはん用に仕込みました🌽🥛✨

    あっという間に【たっぷりコーンの牛乳スープ】🥣✨

明日の朝も気温一桁とのことなので、朝ごはん用に仕込みました🌽🥛✨
    あっという間に【たっぷりコーンの牛乳スープ】🥣✨

明日の朝も気温一桁とのことなので、朝ごはん用に仕込みました🌽🥛✨
    あっという間に【たっぷりコーンの牛乳スープ】🥣✨

明日の朝も気温一桁とのことなので、朝ごはん用に仕込みました🌽🥛✨
    832792022年3月24日 19:12

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

駿河@suruga_9494
201
1080
2022-04-02T00:52:21.000Z
YOIMOA@yoimoa
1192
3569
2018-12-02T15:01:37.000Z
YOIMOA@yoimoa
2458
6897
2017-08-06T08:55:28.000Z