即売会スタッフやったり、サークル参加したりしてます。軍事ネタ、へんに理屈っぽい話が多めですがよろしくおねがいします。https://t.co/s84JdfA4z4
#みんなでデフォルメ絵をあげて幸せな気分になろう
#ドアップに耐えられる可愛さ
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20230827#アイオワ進水日 ということで久々の参加。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#見た人もなにか無言で海防艦をあげる
#作画カロリーの低い作品を上げようぜドイツ艦娘陸戦隊セットは、ざざーっとペン入れして塗って、なので低い方。
重巡合同の原稿やってる頃からずーっと描きたかったアズレンのボルチモアを、ざっと。ちゃんとしたのを描きたいけれども、今はここまで。#あなたのTLに重巡を
こういうのをもっと増やしたいし、もうちょっと拡散、伸びてくれたらな、と思っております。
>RT否定的な見解を示したいところだけれども、これだけ伊19描いてるんで説得力は無いよなあ……。
#既掲でもいいのでとにかく重巡洋艦を貼ろう米重巡のいろんなトコロから色んな砲が飛び出してくるの凄く好き。
#既掲でもいいのでとにかく重巡洋艦を貼ろうよし、貼ろう。旧2-5周回メンバー。
デモモスの可能性に挑む。 ということでここまで。 #戦艦少女 #デモイン #モスクワ #あなたのTLに重巡を
これとか。 #八吋様
藤川艦…… これか!?
『航空宇宙軍史 終わりなき索敵』を読み進めているのだけれども、話題のタイミングのせいでムルキラのビジュアルイメージがコイツになってしまっていていけない。
デモインは良いぞ。 #あなたのTLに重巡を
まあ、その。 戦艦少女のデモインは初見時の印象はどうしたものかな、という具合だったのだけれども。 別衣装のが衝撃だったのと、幾つかのファンアートで。なるほどこれは、となったのかな多分。
#このタグを見た人はもってる画像で戦闘力低そうな画像を貼れ
#見た人も無言で赤の何かを上げる
#能代進水日 そうか、八吋様の流れに乗れないからあまり描けてなかったのか。
#三連休は八吋様が増えるらしい
#片膝立てポーズを上げたら皆も上げてくれる
#見た人は無言の圧力を魅せる
#見た人も何か無言で巡洋艦をあげる