多足@tasoku04

即売会スタッフやったり、サークル参加したりしてます。軍事ネタ、へんに理屈っぽい話が多めですがよろしくおねがいします。https://t.co/s84JdfA4z4

1253 フォロワー
多足@tasoku04 112023年9月3日 07:55

#みんなでデフォルメ絵をあげて幸せな気分になろう

#みんなでデフォルメ絵をあげて幸せな気分になろう
多足@tasoku04 122023年8月30日 06:03

#ドアップに耐えられる可愛さ

#ドアップに耐えられる可愛さ
多足@tasoku04 032023年8月27日 21:24

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20230827#アイオワ進水日 ということで久々の参加。

多足@tasoku04 5112023年8月26日 19:41
多足@tasoku04 23642023年8月25日 18:23

#作画カロリーの低い作品を上げようぜドイツ艦娘陸戦隊セットは、ざざーっとペン入れして塗って、なので低い方。

#作画カロリーの低い作品を上げようぜドイツ艦娘陸戦隊セットは、ざざーっとペン入れして塗って、なので低い方。
多足@tasoku04 002023年8月23日 20:44

重巡合同の原稿やってる頃からずーっと描きたかったアズレンのボルチモアを、ざっと。ちゃんとしたのを描きたいけれども、今はここまで。#あなたのTLに重巡を

多足@tasoku04 012023年8月20日 10:20

こういうのをもっと増やしたいし、もうちょっと拡散、伸びてくれたらな、と思っております。

こういうのをもっと増やしたいし、もうちょっと拡散、伸びてくれたらな、と思っております。
こういうのをもっと増やしたいし、もうちょっと拡散、伸びてくれたらな、と思っております。
こういうのをもっと増やしたいし、もうちょっと拡散、伸びてくれたらな、と思っております。
こういうのをもっと増やしたいし、もうちょっと拡散、伸びてくれたらな、と思っております。
多足@tasoku04 012023年8月17日 19:25

>RT否定的な見解を示したいところだけれども、これだけ伊19描いてるんで説得力は無いよなあ……。

多足@tasoku04 222023年8月16日 17:39

#既掲でもいいのでとにかく重巡洋艦を貼ろう米重巡のいろんなトコロから色んな砲が飛び出してくるの凄く好き。

多足@tasoku04 032023年8月16日 17:33

#既掲でもいいのでとにかく重巡洋艦を貼ろうよし、貼ろう。旧2-5周回メンバー。

多足@tasoku04 13182023年8月14日 16:13

デモモスの可能性に挑む。 ということでここまで。 #戦艦少女 #デモイン #モスクワ #あなたのTLに重巡を

多足@tasoku04 002023年8月5日 07:35

『航空宇宙軍史 終わりなき索敵』を読み進めているのだけれども、話題のタイミングのせいでムルキラのビジュアルイメージがコイツになってしまっていていけない。

『航空宇宙軍史 終わりなき索敵』を読み進めているのだけれども、話題のタイミングのせいでムルキラのビジュアルイメージがコイツになってしまっていていけない。
多足@tasoku04 472023年8月2日 17:09
多足@tasoku04 662023年7月29日 18:31
多足@tasoku04 002023年7月29日 17:36

まあ、その。 戦艦少女のデモインは初見時の印象はどうしたものかな、という具合だったのだけれども。 別衣装のが衝撃だったのと、幾つかのファンアートで。なるほどこれは、となったのかな多分。

多足@tasoku04 012023年7月23日 09:13

#このタグを見た人はもってる画像で戦闘力低そうな画像を貼れ

#このタグを見た人はもってる画像で戦闘力低そうな画像を貼れ
#このタグを見た人はもってる画像で戦闘力低そうな画像を貼れ
多足@tasoku04 112023年7月19日 17:27

#能代進水日 そうか、八吋様の流れに乗れないからあまり描けてなかったのか。

多足@tasoku04 012023年7月17日 10:42