即売会スタッフやったり、サークル参加したりしてます。軍事ネタ、へんに理屈っぽい話が多めですがよろしくおねがいします。https://t.co/s84JdfA4z4
去年AI絵に触発されて描いたのを再掲なんだけど、またこんなのも描きたいね。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
そう、 #八吋様 推進運動をしたり。
昨日のカミカゼに関するツイート以降、何人かフォロワーさん増えてるんだけれども大丈夫? このアカウントはいきなり重巡を讃えだしたり、伊19に黒服を着せる会の者だったりしますよ?
#これを見たやつは寝ている画像をあげろ「寝転がっている」ならそこそこ描いてる。ので、利根。
#これを見たやつは座ってる画像をあげろ座ってるのならそこそこ描いてるか。
#セントルイス#アズールレーンってことでちょっとセントルイス描いてました。
#ポーラ進水日 じゃあ再掲しよう、と思ったら去年のワンドロが一番合ってるかな、と。
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう←2022年12月 2023年11月→……また弾かれるか?
昨日 #いい古鷹さんの日 というものを見かけてなんか気になってたので描いてみましたハイ。#あなたのTLに重巡を 案件だな。
夏からずーっと難航していたボルチモアの件、このブレマートンで終結とします。#アズールレーン#ブレマートン
#鈴谷進水日 ということで再掲で。 ワンドロに参加するべきなんだろうけれども、今ちょっと。ガッツが足りない!
#毎月19日はイクちゃんの日今日描いた分が弾かれたので過去絵の再掲をしておきます……。
#毎月19日はイクちゃんの日 伊19に黒い服を着せようの会。
物っ凄い長身のデモインのイラストが欲しいです。
公式以上に盛る必要の無いデモインを讃えよ。
#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せるこのタグになんとか参加したかったのだけれども、イマイチうまいこと該当するキャラの絵がなくて。かろうじて、利根がこんな感じ。
「日本の軍艦は美しい」で海防戦艦沖島を挙げたらまた面倒というか面白いことにはなりそう。
#逆光は素晴らしいのでこれを見た人も逆光を貼る壁ドン。
#インディアナポリス進水日だそうです、ということで再掲。
ってか再掲して気がついたけど、髪の濃さが結構変わったな。
#お前らアズレンの最初の推し誰だよ エクセターかセントルイスだろうな。 どっちか、というならセントルイス。
ってことで利根も再掲だ!ついでにタグも作っておくか!!#利根ちゃんがたくさん見れるタグ
#イクちゃんがたくさん見れるタグさらに。
#イクちゃんがたくさん見れるタグえいやっ、と。