お絵かきスキーでCAPCOM好きでレトロゲー好きで猫好き🐱そしてロベルト大大大スキ〜💙💛https://t.co/69KviMQX5Q⚽ロベルト三浦𝕃𝕆𝕍𝔼💙💛ロベルトと私のタグ⏩#ロベゆう🚫DO NOT REPOST🚫無断転載禁止
あんまり描いた事ないシェルミーちゃん落書き #シェルミー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
乱菊HAPPYBIRTHDAY
この四股踏むキャラも前に描いたけどあんまりわかってないんだよなぁ…
メイド…?だよね! #これを見た人はメイドをTLに放流しよう
#新しいプロフィール画像
#アナログはいいぞ
#モノクロにするとカッコ良く見える魔法がかかる
おやすみ
#これを見た人は無言で去年の9月の画像を貼る
紙袋に印刷する絵描き途中。 ジークアクス本のほうはまた違う絵柄にしよっかなぁ、春麗貰っても嬉しくないよな多分…
息抜き落書き #八神庵 #女体化
さっきの春麗は青みっぽいピンクのアイライナーと口紅にしてみた、なんとなく。
アクスタ用に描いた水着春麗 #春麗
春麗アクスタ…こんな感じ完成するかなぁ、まだわかんない。
こないだ描いたアナログ絵2枚 #ジークアクス
両方ゴミ箱にポイしました…とりあえず昔描いた谷間ポッキーでも!
暑いね〜 #不知火舞
大体塗れたかな〜コピックは終わり。
ティファリクありがとうございました
発売おめでとうございます#餓狼伝説#CotW
作業中息抜落描