お絵かきスキーでCAPCOM好きでレトロゲー好きで猫好き🐱そしてロベルト大大大スキ〜💙💛https://t.co/69KviMQX5Q⚽ロベルト三浦𝕃𝕆𝕍𝔼💙💛ロベルトと私のタグ⏩#ロベゆう🚫DO NOT REPOST🚫無断転載禁止
ニーハイあんまり描いたことないんだよなぁ…
今日も1日頑張ろう〜
ロビンちゃんお誕生日おめでとう
朝に描いた指落書き舞はん色々
笑顔
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
舞ちゃんスト6参戦おめでとう
その②
色々なジャンルの過去絵
#新しいプロフィール画像
手直し版
朝の指落書き
午後も頑張ろうね
リクありがとう御座いました
フェリシアリクありがとうございました
こういうことか〜(どういうこと…)
やんのかステップを描きたかったけどよくわかんなくなった(笑)午後もがんばろ〜ね〜
午後もがんばろ〜ね