お絵描きしてます。スケベ絵多め。【skeb】https://t.co/7Q30bCWETk 【FANBOX】https://t.co/hXhm4Iaztr 【BOOTH】https://t.co/OAw3HdqDe9
バニーの日なのでかずみんとお友達のまちちゃん描いてみたよ~ #バニーの日 #かずみんあーと #まちまっち描いたよ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
塗りの練習を兼ねて一枚! だいぶせくし~な雰囲気になった気がする 特に胸元…! #かずみんあーと
本日の配信も無事?終了~ えっこいしちゃんはなんとかここまで進んだよ
もふられ宇沢
エ駄死寸前コハル
Skebで描かせていただいた牛ビキニこいしちゃん
Skebで描かせていただいた黒ビキニこいしちゃん
ファミマに寄ったらこんなのを発見したのでかずみんとパシャリ ミ...ニンフィアパッケージのピーチ味ゼリードリンク! パッケージ可愛いし、中身も果肉入りの優しい食感と甘さで美味しい! #かずみんパ
お祝いされみりあ #7月9日はレミリアの日
本日の配信も無事終了! ほとんど雑談だったの申し訳ない!
かずみんと水浴び海デート #かずみんあーと
水着キキョウ描いたよ
配信無事終了! 見に来てくれた方ありがとうございました
「みんパのために歌うよ~!」 #かずみんあーと
怒るーみあ
今回も無事配信終了!! なんとかここまでは描けた!!
ピンク縞ビキニさとりん
本日の配信も無事終わり!みんな来てくれてありがとう~!今回脱線豊富でそんなに進んでないけどイイ感じに描けそうよ!
だるこいし#5月14日はこいしの日
4週間ぶりの配信無事終わり!!みんな来てくれてありがとう〜!なんとか配信中にここまでは進んだぞ
ただいま!!新刊は無事に脱稿しました!!明日お品書きを含めた詳細をポストしますそしてこれは表紙用に描いたレミフラ
ちびレミフラ最近デフォルメ描くときはこのタッチがちょっとマイブーム
配信中に描いたさとり(まだラフ)