20↑↑↑雑食オタク。たまに落描きのせたりしてます。他にもお菓子焼いたりこっそり小説書いたり多趣味です。無言フォロー・気まぐれフォロバすいません。腐耐性ありますがNLGLが好き。ネタバレうっかりしちゃうかもしれません。ガンダムは俄なアーシアンなので小難しい話はできませんです。
肌色塗り塗りの練習 むずかしい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
る
「未来ルーシィも、幸せでありますように。」
EZとFTごちゃまぜポーズ練習 レベちゃんは髪色が思い通りにできなくて没った
エルザらくがき ジャージのセンスなくてつらい
この距離感のキーカタ最高なんじゃ……
えあ
いつぞやのグレルーを シールがプリントできるというローソンのプリンターでスキャンしてきた コピックの色がかなり綺麗にスキャンされてるし何なら自分のザル加減も拡大するとバレてしまう
赤い目を塗る機会がなかなかないので迷走してる
るの日
でふぉるめグレルー
だれおま状態だけど63の日
ねみ
滲ませた境界線はきれいめに仕上がるけど気をつけないとぼやぁぁって枠をはみ出ていくかんじがする
ひさびさに描いたなぁ
ジャンルごちゃまぜだけどウェンディの髪色だけ気に入ってるので供養
「自動手記人形サービス ヴァイオレット・エヴァーガーデンです」
「ほひ〜〜〜〜〜!!!!」 コルネオのお腹めっちゃ叩きたい
なんのアプリか知らないけどCMで東方をみたので軽率に魔理沙かいた
おめでとうございます!!!!!!
ここまで終えてから資料見ながら描いた筈なのに「あれリメイクティファの髪色そんなに黒くない………?」ってなった
ブラウン系の髪塗るのは好きかもしれない
はめふらカタリナ
トリコロールカラーの服を考えたりなどしていた