創作/FF14暁月中┇裏@yomunder┇成人済┇BOOTH≫https://t.co/zfmPnWgU9U ┇ pixiv≫https://t.co/KzG8ztqav2 ┇※Don't repost/use my works.
アイコンの元絵 一番なりたいモブ悪魔
3/15に4号室にてシルロコートと錬金AFで並んで下さった方々お借りしました!(遅)#はこに和 #はこスケッチ
初ゾディアックウェポン、ロンギヌス・ゼータ完成!!ロンギヌスの槍と言えば赤!(エヴァ脳)