センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
ひそねとまそたん何度目かわからないけどまた観てる。OP曲。学校唱歌のようでありながらマーチになっているのは世界観にドンピシャ。シリーズ後半からの別バージョンは予期せぬ方向からフックが飛んでくるようなサビが「キュン」となるなぁ。いちばん好きなアニメの曲かもしれない。