イラストレーター/デザイナー。学生時代に2年漫画家。近年、キャラクターイラストなどの創作を再開。/2022年まで、自動車のインテリアデザイナーを経て、UI/UXデザインを20年担当。 https://t.co/5dJkyECjJ3 お仕事のご依頼はDMか hi.fumiyo.art@gmail.com まで。
#クルマは黙って背中で語る
最近またAIにバイクや車の擬人化絵を生成させるのが流行ってますね。どれもそつなく車両のグラフィックをキャラクターに反映していて、キャラクターもかわいくて、いろんな表情や頭身の絵を複数コラージュしていて・・。自分が描いたら20万じゃきかないので、あたりまえだけどコストは完敗
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#なんの脈絡もなく水着イラストを再掲して最近フォローしてくれたフォロワーを怖がらせましょう
ふと我に返ると、何やってんだろうなーって思う・・
もうすぐホンダ、ビートの誕生日(5/15発表、5/16発売)ということで、#車なご コレクション、ビートちゃんです。8年くらい前の絵で同人誌掲載済。 pixivFANBOX にもアーカイブしました。=全体公開
スキャンしてpixivFANBOXにアップしました。※全体公開 pixivFANBOXで楽描き3枚:Reゼロ、レム・転スラ、リムル・逃げ上手の若君を公開しました!
#これを見たやつは飛んでる画像をあげろ ふらいいんぐモトコンポ
アメリカのX民はやっぱ車好きが多いですねー。これもアメリカの方からの依頼で描いた、車と車の擬人化絵です。透明水彩
#これを見た人はアナログ絵とデジタル絵を貼ってください 過去絵で、紙のサイズが同じくらいの絵を並べてみました。(Glaze加工済)#少女終末旅行 #水星の魔女
さすがにフミよの絵にAI疑惑をかけてくる人はいないようだけど、このデジカメ画像レベルでAIが生成できるようになったら・・困りますね >RP
様のご依頼で、ハスラー(MR41S、Xターボ)と、その #車擬人化 を描かせていただきました。ありがとうございました! ちょっと生意気なかんじで、とのリクエスト。ボンネットの黒ストライプやルーフの黒ツートンなどをモチーフにデザインしました。 透明水彩・色紙サイズ
#みんなのCub見せて #スーパーカブ
#みんなのHONDA見せて
#無言で立ち絵を貼るとフォロワーさんが増える
加筆スキャンして、pixivFANBOXにアップしました。天空の城ラピュタ:シータ ※全体公開
#魅力のある緑を見せてください見た人全員強制 #スーパーカブ
#くそ寒いので水着を貼る 水着でビート擬人化
ビート発表後の1994年頃?自分のHPに載せる用で好き勝手描いた絵(マーカーとパステル)。スタイルに時代をかんじさせます。ゲンゴロウみたいなやつはなんか生物っぽいですね。。
#多分私しかやってない 自分がメーターとかをデザインした車の、擬人化キャラをデザインしてスマホゲーに使ってもらって、そのキャラで痛車化して、二次創作漫画を描いて同人誌作ってコミケに初参加した #車なご
並ぶやつ #車なご ビートちゃんで
なんで、水着なんですか・・? #恵庭椎生誕祭2026 #スーパーカブ
かなり前に描いた楽描き着彩した。(ちょっと塗りこみすぎた・・)