フミよ@hi_fumiyo

イラストレーター/デザイナー。学生時代に2年漫画家。近年、キャラクターイラストなどの創作を再開。/2022年まで、自動車のインテリアデザイナーを経て、UI/UXデザインを20年担当。 https://t.co/5dJkyECjJ3 お仕事のご依頼はDMか hi.fumiyo.art@gmail.com まで。

5623 フォロワー
フミよ@hi_fumiyo 401982026年6月14日 02:21

#クルマは黙って背中で語る

#クルマは黙って背中で語る
フミよ@hi_fumiyo 643592026年6月14日 01:08

最近またAIにバイクや車の擬人化絵を生成させるのが流行ってますね。どれもそつなく車両のグラフィックをキャラクターに反映していて、キャラクターもかわいくて、いろんな表情や頭身の絵を複数コラージュしていて・・。自分が描いたら20万じゃきかないので、あたりまえだけどコストは完敗

フミよ@hi_fumiyo 11772026年6月12日 22:03

#なんの脈絡もなく水着イラストを再掲して最近フォローしてくれたフォロワーを怖がらせましょう

フミよ@hi_fumiyo 042026年5月17日 02:02
フミよ@hi_fumiyo 002026年5月14日 03:10

もうすぐホンダ、ビートの誕生日(5/15発表、5/16発売)ということで、#車なご コレクション、ビートちゃんです。8年くらい前の絵で同人誌掲載済。 pixivFANBOX にもアーカイブしました。=全体公開

フミよ@hi_fumiyo 012026年4月27日 20:43

スキャンしてpixivFANBOXにアップしました。※全体公開 pixivFANBOXで楽描き3枚:Reゼロ、レム・転スラ、リムル・逃げ上手の若君を公開しました!

フミよ@hi_fumiyo 022026年4月27日 20:42

スキャンしてpixivFANBOXにアップしました。※全体公開 pixivFANBOXで楽描き3枚:Reゼロ、レム・転スラ、リムル・逃げ上手の若君を公開しました!

フミよ@hi_fumiyo 7322026年4月27日 20:41

スキャンしてpixivFANBOXにアップしました。※全体公開 pixivFANBOXで楽描き3枚:Reゼロ、レム・転スラ、リムル・逃げ上手の若君を公開しました!

フミよ@hi_fumiyo 622442026年4月17日 05:03

#これを見たやつは飛んでる画像をあげろ ふらいいんぐモトコンポ

#これを見たやつは飛んでる画像をあげろ ふらいいんぐモトコンポ
フミよ@hi_fumiyo 1035422026年3月31日 16:23

アメリカのX民はやっぱ車好きが多いですねー。これもアメリカの方からの依頼で描いた、車と車の擬人化絵です。透明水彩

フミよ@hi_fumiyo 8232026年3月8日 00:14

#これを見た人はアナログ絵とデジタル絵を貼ってください 過去絵で、紙のサイズが同じくらいの絵を並べてみました。(Glaze加工済)#少女終末旅行 #水星の魔女

#これを見た人はアナログ絵とデジタル絵を貼ってください 過去絵で、紙のサイズが同じくらいの絵を並べてみました。(Glaze加工済)#少女終末旅行 #水星の魔女
#これを見た人はアナログ絵とデジタル絵を貼ってください 過去絵で、紙のサイズが同じくらいの絵を並べてみました。(Glaze加工済)#少女終末旅行 #水星の魔女
フミよ@hi_fumiyo 321912026年3月6日 18:34

さすがにフミよの絵にAI疑惑をかけてくる人はいないようだけど、このデジカメ画像レベルでAIが生成できるようになったら・・困りますね >RP

さすがにフミよの絵にAI疑惑をかけてくる人はいないようだけど、このデジカメ画像レベルでAIが生成できるようになったら・・困りますね >RP
フミよ@hi_fumiyo 271162026年2月20日 20:12

様のご依頼で、ハスラー(MR41S、Xターボ)と、その #車擬人化 を描かせていただきました。ありがとうございました! ちょっと生意気なかんじで、とのリクエスト。ボンネットの黒ストライプやルーフの黒ツートンなどをモチーフにデザインしました。 透明水彩・色紙サイズ

様のご依頼で、ハスラー(MR41S、Xターボ)と、その #車擬人化 を描かせていただきました。ありがとうございました! ちょっと生意気なかんじで、とのリクエスト。ボンネットの黒ストライプやルーフの黒ツートンなどをモチーフにデザインしました。 透明水彩・色紙サイズ
フミよ@hi_fumiyo 432402026年2月19日 12:48

#みんなのCub見せて #スーパーカブ

#みんなのCub見せて #スーパーカブ
フミよ@hi_fumiyo 361992026年2月19日 11:45

#みんなのHONDA見せて

#みんなのHONDA見せて
#みんなのHONDA見せて
#みんなのHONDA見せて
#みんなのHONDA見せて
フミよ@hi_fumiyo 14012872026年2月8日 17:58
フミよ@hi_fumiyo 032026年1月29日 16:39

加筆スキャンして、pixivFANBOXにアップしました。天空の城ラピュタ:シータ ※全体公開

フミよ@hi_fumiyo 955252026年1月24日 19:09

#魅力のある緑を見せてください見た人全員強制 #スーパーカブ

#魅力のある緑を見せてください見た人全員強制 #スーパーカブ
フミよ@hi_fumiyo 2122026年1月24日 05:23
フミよ@hi_fumiyo 7412026年1月20日 02:30

ビート発表後の1994年頃?自分のHPに載せる用で好き勝手描いた絵(マーカーとパステル)。スタイルに時代をかんじさせます。ゲンゴロウみたいなやつはなんか生物っぽいですね。。

ビート発表後の1994年頃?自分のHPに載せる用で好き勝手描いた絵(マーカーとパステル)。スタイルに時代をかんじさせます。ゲンゴロウみたいなやつはなんか生物っぽいですね。。
ビート発表後の1994年頃?自分のHPに載せる用で好き勝手描いた絵(マーカーとパステル)。スタイルに時代をかんじさせます。ゲンゴロウみたいなやつはなんか生物っぽいですね。。
ビート発表後の1994年頃?自分のHPに載せる用で好き勝手描いた絵(マーカーとパステル)。スタイルに時代をかんじさせます。ゲンゴロウみたいなやつはなんか生物っぽいですね。。
ビート発表後の1994年頃?自分のHPに載せる用で好き勝手描いた絵(マーカーとパステル)。スタイルに時代をかんじさせます。ゲンゴロウみたいなやつはなんか生物っぽいですね。。
フミよ@hi_fumiyo 2569512026年1月18日 06:15

#多分私しかやってない 自分がメーターとかをデザインした車の、擬人化キャラをデザインしてスマホゲーに使ってもらって、そのキャラで痛車化して、二次創作漫画を描いて同人誌作ってコミケに初参加した #車なご

フミよ@hi_fumiyo 401952026年1月9日 22:56

なんで、水着なんですか・・? #恵庭椎生誕祭2026 #スーパーカブ

フミよ@hi_fumiyo 1112026年1月2日 23:41

かなり前に描いた楽描き着彩した。(ちょっと塗りこみすぎた・・)

かなり前に描いた楽描き着彩した。(ちょっと塗りこみすぎた・・)