同人サークル【小桜工房】で★相方(彼氏)(@HepoRi3XC)と活動中!ガルパン、ウマ娘中心に趣味でお絵描きしております✨好きな作品!ガルパン、ウマ娘♥ファイン🌹、ときメモGS4御影先生、風都探偵、プリティーシリーズなど雑食です✨skeb依頼→(skeb.jp/@namatyoco)
#最近フォローした人は知らない過去絵を晒す
おはようございます
おちびシンボリクリスエス完成しました
#このタグを見た人は黙って武器を持ったキャラを貼る
マルゼンスキー
ファインモーション ̖́-
チケゾーリクエストありがとうございます
新衣装の実装おめでとう
マチカネタンホイザマチタン合同で描かせて頂きました許可がおりましたので投稿させて頂きます
餅つき殿下「よいしょ!」
マルゼンスキーさん
明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いいたします
おはようございます昨日はコミケ1日目お疲れ様でした!!
冬コミ新刊!「ウマ娘らくがき本」フルカラー/32ページ1000円新規絵2枚当日お手に取って頂きましたら嬉しいです#ウマ娘#C105
ハッピークリスマス!#ウマ娘