同人サークル【小桜工房】で★相方(彼氏)(@HepoRi3XC)と活動中!ガルパン、ウマ娘中心に趣味でお絵描きしております✨好きな作品!ガルパン、ウマ娘♥ファイン🌹、ときメモGS4御影先生、風都探偵、プリティーシリーズなど雑食です✨skeb依頼→(skeb.jp/@namatyoco)
おはようございます
おはようございます!
こんにちはです
麗しの三冠ウマ娘#ウマ娘#フジキセキ
#いい推しの日
おはようございますシャカールのラフのラフ
おはようございます朝活30分ドローイング
天皇賞ウマ娘#ウマ娘
#これを見た人は無言で去年の10月の画像を貼る
おはようございます天皇賞・秋ウマ娘
菊花賞ウマ娘
おはようございます!昨日のアドマイヤベガさん加筆しました
トウカイテイオー#ウマ娘