同人サークル【小桜工房】で★相方(彼氏)(@HepoRi3XC)と活動中!ガルパン、ウマ娘中心に趣味でお絵描きしております✨好きな作品!ガルパン、ウマ娘♥ファイン🌹、ときメモGS4御影先生、風都探偵、プリティーシリーズなど雑食です✨skeb依頼→(skeb.jp/@namatyoco)
カレンチャンでエフェクト加工 #ウマ娘 #カレンチャン
#再掲したらフォロワーが増えるらしい #ウマ娘 #ファインモーション
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#相互さんの相互さんと繋がりたい 宜しくお願いします
#私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り
原稿の息抜きに落書き 断頭台のアウラ #葬送のフリーレン #断頭台のアウラ
いいねいいね分かってるねぇ、逃げこそ最高Foo!! #ウマ娘
#同じ人が描いた温度差が凄い絵を貼る
お昼食べるはずが薬屋のひとりごとカフェ来てる
おはようございます
#ファインモーションがいっぱい見れるタグ 殿下!!!
#推し描き1分チャレンジ 無理でした
#ハートを付けたらより一層かわいいぜ選手権⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⣤⣄⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢰⣿⣿⣿⣿⡆⣠⣶⣿⣶⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠈⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠋⠀⠀⠀⠀⣾⣿⣿⣧⠀⠻⣿⣿⠿⠉⣰⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏⠀⠈⠛⠿⣿⣿⡟
10月29日開催のプリティーステークス32Rに出します花秋服をテーマにした新刊「UMADGE」フルカラーイラスト本16P(表紙込み)ゲスト様に今回タイトルロゴのデザインも担当して頂きましたitsumiP()様をお招き致しました↓続きます#ウマ娘 #プリステ32R
おはようございます opに出てるウマ娘ちゃん落描きしてみました
イラストちょっとまとめてみました #ウマ娘
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔
#はてなを付けると可愛くなる選手権 ど◢███◣ ー█◤ ◥█ す█ █ ん ◢█◤ の █ ー █
#3連休はフォロワーが増えるらしい #ウマ娘 宜しくお願い致します
╭╮ ╭╮ ╭━┛┗╮╭┛┗╮ ╭ ━━ ╮ ╰╭┛┏╯╭┛┗╮ │ ╭╮ │ ┃┃ ╭┓┏╯ ╰ ╭ ╯ ╯ ╰╯┃ ┃╰╯╮ ╰╯ ╰━╯ ╰━━╯
いよいよ今日から3期!! 再喝ですが、キタサンブラック&サトノダイヤモンドでお祝い #ウマ娘3期 #ウマ娘
ケイエスミラクル実装おめでとう#ウマ娘#ケイエスミラクル
下塗り完了~
#このタグをみた人はド正面イラストを貼る#ウマ娘