同人サークル【小桜工房】で★相方(彼氏)(@HepoRi3XC)と活動中!ガルパン、ウマ娘中心に趣味でお絵描きしております✨好きな作品!ガルパン、ウマ娘♥ファイン🌹、ときメモGS4御影先生、風都探偵、プリティーシリーズなど雑食です✨skeb依頼→(skeb.jp/@namatyoco)
おはようございます
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます! 仕事始め!行ってきます!
スレイヤーズ35周年おめでとう #スレイヤーズ35周年
喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます 本年もどうぞよろしくお願いいたします
おはようございます! コミケも終わりましたので新刊とステッカーをBOOTHにて1月1日以降販売いたします!
今日は東京大賞典
冬コミのお品書き 12/30(火)東7ホールK-05b 「小桜工房」にてお待ちしております! タグ付けさせて頂きました #C107 #C107お品書き
仕事終わり〜
おはクリスマス
おはようございます!
素敵な企画に参加させて頂きました 皆様よろしくお願いいたします
おはようございます! 歯医者受診終わったから仕事行ってきます!
イナリワン
コミケのポスター印刷した
#伸びた伸びないは置いといて2025年自身が思う力作