すわん@yy_swany

    平日はがっつり残業の黒めな仕事なので創作に使える時間がほとんどありません。 睡眠時間を3時間くらいまで削って、やっと少し絵が描けたりプロットが書けたり。 寝る時は「睡眠」ではなく「気絶」に近いです。記憶も無いです。 あわわー(;ω;) …過去絵です(唐突)

    平日はがっつり残業の黒めな仕事なので創作に使える時間がほとんどありません。

睡眠時間を3時間くらいまで削って、やっと少し絵が描けたりプロットが書けたり。

寝る時は「睡眠」ではなく「気絶」に近いです。記憶も無いです。

あわわー(;ω;)

…過去絵です(唐突)
    441072021年9月10日 20:16
    すわん@yy_swany

    麻雀の役を擬人化してみました('・ω・) 海底撈月(ハイテイラオユエ)ちゃんと、河底撈魚(ホウテイラオユイ)ちゃんです。 会えたらラッキー、狙って会える人は雀鬼ですね🀄️ 漢字と名前の響きが綺麗だと思います。 #オリキャラ

    #オリキャラユイ
    麻雀の役を擬人化してみました('・ω・)
海底撈月(ハイテイラオユエ)ちゃんと、河底撈魚(ホウテイラオユイ)ちゃんです。
会えたらラッキー、狙って会える人は雀鬼ですね🀄️

漢字と名前の響きが綺麗だと思います。
#オリキャラ
    麻雀の役を擬人化してみました('・ω・)
海底撈月(ハイテイラオユエ)ちゃんと、河底撈魚(ホウテイラオユイ)ちゃんです。
会えたらラッキー、狙って会える人は雀鬼ですね🀄️

漢字と名前の響きが綺麗だと思います。
#オリキャラ
    571392021年9月13日 07:13
    すわん@yy_swany

    公私ともに多忙で精神の体調不良でした('・ω・) まだこの状況は続きそうです…🌬 意地で会社を定時にあがり、念願のグランディアBARへ行きました!ワクワクする気持ちを久しぶりに思い出したら涙腺が緩みました。 胸躍る冒険活劇を全力で書いてみたいなぁ…ぁぁ… #GRANDIA #グランディア #akibaTVG

    #akibaTVG#GRANDIA#グランディア
    公私ともに多忙で精神の体調不良でした('・ω・)
まだこの状況は続きそうです…🌬

意地で会社を定時にあがり、念願のグランディアBARへ行きました!ワクワクする気持ちを久しぶりに思い出したら涙腺が緩みました。

胸躍る冒険活劇を全力で書いてみたいなぁ…ぁぁ…
#GRANDIA #グランディア #akibaTVG
    公私ともに多忙で精神の体調不良でした('・ω・)
まだこの状況は続きそうです…🌬

意地で会社を定時にあがり、念願のグランディアBARへ行きました!ワクワクする気持ちを久しぶりに思い出したら涙腺が緩みました。

胸躍る冒険活劇を全力で書いてみたいなぁ…ぁぁ…
#GRANDIA #グランディア #akibaTVG
    公私ともに多忙で精神の体調不良でした('・ω・)
まだこの状況は続きそうです…🌬

意地で会社を定時にあがり、念願のグランディアBARへ行きました!ワクワクする気持ちを久しぶりに思い出したら涙腺が緩みました。

胸躍る冒険活劇を全力で書いてみたいなぁ…ぁぁ…
#GRANDIA #グランディア #akibaTVG
    公私ともに多忙で精神の体調不良でした('・ω・)
まだこの状況は続きそうです…🌬

意地で会社を定時にあがり、念願のグランディアBARへ行きました!ワクワクする気持ちを久しぶりに思い出したら涙腺が緩みました。

胸躍る冒険活劇を全力で書いてみたいなぁ…ぁぁ…
#GRANDIA #グランディア #akibaTVG
    1212021年11月1日 17:52
    すわん@yy_swany

    FFの皆さま、今年も大変お世話になりました🙇‍♂️ いいねやRTをいただけて嬉しかったです。 皆さまの素敵な小説やイラストに沢山の学びを得た一年でした。アウトプットが追いついていない残念なヤツですが、来年も仲良くしてもらえると有難いです…! それでは、佳いお年を✨🐯✨

    FFの皆さま、今年も大変お世話になりました🙇‍♂️
いいねやRTをいただけて嬉しかったです。
皆さまの素敵な小説やイラストに沢山の学びを得た一年でした。アウトプットが追いついていない残念なヤツですが、来年も仲良くしてもらえると有難いです…!
それでは、佳いお年を✨🐯✨
    13422021年12月31日 23:50
    すわん@yy_swany

    時間と気力が無い日は絵を描くことを潔く諦めて、少し描けそうなときは少しだけ描く。今はそんなスタンスで良いのかも知れません…。 お目汚しを失礼しますが、いつかちゃんと清書してあげたい子たちなので投稿させていただきます('・ω・)

    時間と気力が無い日は絵を描くことを潔く諦めて、少し描けそうなときは少しだけ描く。今はそんなスタンスで良いのかも知れません…。

お目汚しを失礼しますが、いつかちゃんと清書してあげたい子たちなので投稿させていただきます('・ω・)
    501182022年1月23日 03:06

作者のその他の人気の漫画

関連漫画