すわん@yy_swany

    FFの皆さま、今年も大変お世話になりました🙇‍♂️ いいねやRTをいただけて嬉しかったです。 皆さまの素敵な小説やイラストに沢山の学びを得た一年でした。アウトプットが追いついていない残念なヤツですが、来年も仲良くしてもらえると有難いです…! それでは、佳いお年を✨🐯✨

    FFの皆さま、今年も大変お世話になりました🙇‍♂️
いいねやRTをいただけて嬉しかったです。
皆さまの素敵な小説やイラストに沢山の学びを得た一年でした。アウトプットが追いついていない残念なヤツですが、来年も仲良くしてもらえると有難いです…!
それでは、佳いお年を✨🐯✨
    13422021年12月31日 23:50
    すわん@yy_swany

    時間と気力が無い日は絵を描くことを潔く諦めて、少し描けそうなときは少しだけ描く。今はそんなスタンスで良いのかも知れません…。 お目汚しを失礼しますが、いつかちゃんと清書してあげたい子たちなので投稿させていただきます('・ω・)

    時間と気力が無い日は絵を描くことを潔く諦めて、少し描けそうなときは少しだけ描く。今はそんなスタンスで良いのかも知れません…。

お目汚しを失礼しますが、いつかちゃんと清書してあげたい子たちなので投稿させていただきます('・ω・)
    501182022年1月23日 03:06
    すわん@yy_swany

    低浮上ですが応援RTやいいねいただき有難うございます(;ω;) 本当に嬉しいです…!まだまだ繁忙期が続きそうですが、長い目で見守っていただけますと幸いです🙇‍♂️ 皆さまにおかれましてもお身体にお気をつけて創作活動をなさってくださいませ!🌈 #イラスト

    #イラスト
    低浮上ですが応援RTやいいねいただき有難うございます(;ω;)
本当に嬉しいです…!まだまだ繁忙期が続きそうですが、長い目で見守っていただけますと幸いです🙇‍♂️
皆さまにおかれましてもお身体にお気をつけて創作活動をなさってくださいませ!🌈
#イラスト
    24492022年2月7日 01:05
    すわん@yy_swany

    描き途中。ヘブバンの國見タマです('・ω・) #ヘブバン #國見タマ

    #ヘブバン#國見タマ
    描き途中。ヘブバンの國見タマです('・ω・)
#ヘブバン #國見タマ
    8322022年4月15日 13:51
    すわん@yy_swany

    久しぶりにアナログお絵描き ('・ω・) やっぱりお絵描きは楽しいですね。

    久しぶりにアナログお絵描き
('・ω・)
やっぱりお絵描きは楽しいですね。
    久しぶりにアナログお絵描き
('・ω・)
やっぱりお絵描きは楽しいですね。
    久しぶりにアナログお絵描き
('・ω・)
やっぱりお絵描きは楽しいですね。
    久しぶりにアナログお絵描き
('・ω・)
やっぱりお絵描きは楽しいですね。
    7272022年11月7日 01:53

作者のその他の人気の漫画

関連漫画