可愛い、格好良い、そしてちょっと艶やか。そんな絵を描きたい人です。執筆活動はお休み中です😭主に小説家やイラストレーターの方々をフォローさせていただきます。応援RT多めです。無言フォロー&RT失礼します。仕事が黒めなので急に低浮上になりますが、長い目でお付き合いいただけますと嬉しいです…!
企画ありがとうございます!参加させていただきます٩(๑òωó๑)۶可愛い、格好良い、そしてちょっと艶やか。そんな絵を描きたい人です('・ω・)作家さんや絵描きさんを応援させていただきます!宜しくお願いします!#絵描きさんフォロバ100 #オリキャラ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
むむ( `ᾥ' ) #オリキャラ3人挙げればその人の性癖だいたいわかる
過去絵ですが、皆さんが素敵なクリスマスを過ごせますように٩(๑òωó๑)۶#クリスマスイラスト #GRANDIA25周年#絵描きさんと繫がりたい
全身を描くのが苦手なので有難いタグ!٩(๑;ω;๑)۶#ドアップ選手権#フェイスでフォロワーを魅了する#絵描きさんと繫がりたい #オリキャラ
#これを見たやつは寝ている画像をあげろ #絵描きさんと繫がりたい #オリキャラ
企画ありがとうございます!参加させていただきます! 可愛い、格好良い、そしてちょっと艶やか。そんな絵を描きたい人です('・ω・) よろしくお願いします! #絵描きさん交流会 #絵描きさんフォロバ100 #冬の創作クラスタフォロー祭り
手の練習のために描きました!見ていただけると嬉しいです指ってずっと見てるとゲシュタルト崩壊しませんか…?こんな形だっけと不安になることがあります('・ω・)#絵描きさんと繫がりたい#絵描きさんフォロバ100 #オリキャラ
#wip手の練習中です٩(๑òωó๑)۶
#私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り沢山の人に見て貰えると嬉しいです!書き描きする方を応援させていただきます!٩(๑òωó๑)۶
僭越ながら参加させていただきます! 可愛い、格好良い、そしてちょっと艶やか。 そんな絵を描きたい人です('・ω・) 宜しくお願いします! #絵描きさんフォロバ100 #オリキャラ
#今日はいい男の日だからTLをメンズイラストで埋めよう たまに男性キャラも描いてます٩(๑òωó๑)۶
ベロベロに酔っ払いながら描いていた落書きです('・ω・)#落書き
初めて参加させていただきます! 可愛い、格好良い、そしてちょっと艶やか。そんな絵を描きたい人です('・ω・) 宜しくお願いします! #絵描きさん交流会 #イラスト #絵描きさんフォロバ100 #オリキャラ
#見た人も無言で美少女をあげる
描きました!見ていただけると嬉しいです!('・ω・)#ハロウィンイラスト #オリキャラ
#見た人は無言で赤黒を載せる
#いい機会だからフォロワーさん達に感謝を述べる豆腐メンタルが故に物書きと絵描きとしても中途半端な私ですが、優しいフォロワーの方々に恵まれているので運だけはS級なんだと思います…!(';ω;)いつもいいねやリポストいただき、誠に有難うございます。今後とも見捨てないでやってください
#はてなを付けると可愛くなる選手権 ◢███◣ █◤ ◥█ █ █ ◢█◤ █ █
皆さまの創作愛が満たされる日々が続き、健やかに過ごせますように('・ω・)#絵描きさんと繫がりたい#イラスト #オリキャラ
手を描くことがとても苦手なので、敢えてイラストに手を入れるようにしてます('・ω・) #手指絵交流会
#10月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ#絵描きさんフォロバ100#絵描きさんと繫がりたい可愛い、格好良い、そしてちょっと艶やか。そんな絵を描きたい人です('・ω・)いつも応援リポストやいいねをいただき、本当にありがとうございます!今後とも宜しくお願いいたします
久しぶりにワンドロをしてみました!50分で描けたのはここまでです。タグで検索すると細かく描き込めている作品が多く出てきて驚きます。私はパーツの描き直しが多くて時間がかかっているようです('・ω・)#ワンドロ
体調不良が長引き、急に親族に不幸があり、うっかりギガ制限にひっかかり、色々泣きっ面にbeeな状態が続いていますが私は元気です(›'ω`‹ )低浮上中、応援してくださった皆様に改めて御礼申し上げます
#見た人は無言でストーリー性を感じさせる