「LUPIN THE ⅢRD 峰不二子の嘘」のキービジュアルの走るルパンと次元を見たら、反射的にすぐモンキー・パンチさんのルパン三世「ルパンの法則(漫画アクション1968年2月29日号)」の1コマを連想した?。
モンキー・パンチさんの新ルパン三世 バッド・シティ篇(1981年)の好きなコマ。構図も、柔らかい線もスバラシい。1967年のルパン三世 第1話から一貫してるのは、内装や家具等がどう見ても日本らしくない事。先生が20代後半の頃にMADマガジンから受けた影響は、こういう所に色濃く見られるのダ?。
モンキー・パンチさんの新ルパン三世 バッド・シティ篇(1981年)の好きなコマ その2。黄昏時の街を歩くルパン。パイロットフィルムでルパンズ・ファッションを紹介する時のような軽快なルパン歩き。くだけた線のビルと街の灯もスバラシい?。
R. I. P. Kiyoshi Kobayashi 紙の漫画のキャラクターだった次元大介に生命を吹き込んで、生き生きとしたお馴染みの次元にして下さった小林清志さん。 長い間、お疲れ様でした。そして、ありがとうございます!! 次元以外では『アルカトラズからの脱出』のイングリッシュ役がとても好きでした。
モンキー・パンチさん R. I. P. Monkey Punch
モンキー・パンチさんの新ルパン三世 バッド・シティ篇(1981年)の好きなコマ その2。黄昏時の街を歩くルパン。パイロットフィルムでルパンズ・ファッションを紹介する時のような軽快なルパン歩き。くだけた線のビルと街の灯もスバラシい?。
"LUPIN III" Art Works by TAD 大全集?
爆笑するルパン一味。 漫画とアニメ。
ルパン三世における宮崎ガールズ。 Miyazaki Girls from LUPIN III😸
モンキー・パンチさんと怪盗ルパンの出会い。
Pop art works based upon "Lupin III" the 2nd TV series.