2016年1月にフランスのアングレーム国際漫画祭のパビリオンの一つで制作したライブペイント「捨身飼虎図」ための下絵です 飢えた虎の為に自分の身を差し出す兎(仏陀の前世)の説話ですが、ウサギに扮した強い女の子を、ワインの名産地ボルドーに近いアングレームに因んでワインと一緒に描きました

    2016年1月にフランスのアングレーム国際漫画祭のパビリオンの一つで制作したライブペイント「捨身飼虎図」ための下絵です
飢えた虎の為に自分の身を差し出す兎(仏陀の前世)の説話ですが、ウサギに扮した強い女の子を、ワインの名産地ボルドーに近いアングレームに因んでワインと一緒に描きました
    2016年1月にフランスのアングレーム国際漫画祭のパビリオンの一つで制作したライブペイント「捨身飼虎図」ための下絵です
飢えた虎の為に自分の身を差し出す兎(仏陀の前世)の説話ですが、ウサギに扮した強い女の子を、ワインの名産地ボルドーに近いアングレームに因んでワインと一緒に描きました
    2016年1月にフランスのアングレーム国際漫画祭のパビリオンの一つで制作したライブペイント「捨身飼虎図」ための下絵です
飢えた虎の為に自分の身を差し出す兎(仏陀の前世)の説話ですが、ウサギに扮した強い女の子を、ワインの名産地ボルドーに近いアングレームに因んでワインと一緒に描きました
    2016年1月にフランスのアングレーム国際漫画祭のパビリオンの一つで制作したライブペイント「捨身飼虎図」ための下絵です
飢えた虎の為に自分の身を差し出す兎(仏陀の前世)の説話ですが、ウサギに扮した強い女の子を、ワインの名産地ボルドーに近いアングレームに因んでワインと一緒に描きました
    2185年前

    シンガーソングライター小林未郁さん@miccaboseアルバムCD「Mika Type ろ」https://t.co/I83FvxCbyw のジャケット原画として2017年に製作した絵画「絡新婦」ための大判下絵です 2017年の新宿高島屋での私の個展では、小林未郁さんご自身に絵の前で歌っていただき、記念すべき作品になりました

    シンガーソングライター小林未郁さん@miccaboseアルバムCD「Mika Type ろ」https://t.co/I83FvxCbyw のジャケット原画として2017年に製作した絵画「絡新婦」ための大判下絵です
2017年の新宿高島屋での私の個展では、小林未郁さんご自身に絵の前で歌っていただき、記念すべき作品になりました
    シンガーソングライター小林未郁さん@miccaboseアルバムCD「Mika Type ろ」https://t.co/I83FvxCbyw のジャケット原画として2017年に製作した絵画「絡新婦」ための大判下絵です
2017年の新宿高島屋での私の個展では、小林未郁さんご自身に絵の前で歌っていただき、記念すべき作品になりました
    シンガーソングライター小林未郁さん@miccaboseアルバムCD「Mika Type ろ」https://t.co/I83FvxCbyw のジャケット原画として2017年に製作した絵画「絡新婦」ための大判下絵です
2017年の新宿高島屋での私の個展では、小林未郁さんご自身に絵の前で歌っていただき、記念すべき作品になりました
    シンガーソングライター小林未郁さん@miccaboseアルバムCD「Mika Type ろ」https://t.co/I83FvxCbyw のジャケット原画として2017年に製作した絵画「絡新婦」ための大判下絵です
2017年の新宿高島屋での私の個展では、小林未郁さんご自身に絵の前で歌っていただき、記念すべき作品になりました
    4265年前

    BOOTHに商品を追加しました。もしご興味ありましたらどうぞ宜しくお願いします フィレンツェ・マゼッリ額縁工房とのコラボレーションための下絵 鉛筆線画直筆素描 オリジナル1点 | TAMURA Yoshiyasu #booth_pm

    #booth_pm
    BOOTHに商品を追加しました。もしご興味ありましたらどうぞ宜しくお願いします

フィレンツェ・マゼッリ額縁工房とのコラボレーションための下絵 鉛筆線画直筆素描 オリジナル1点 | TAMURA Yoshiyasu  #booth_pm
    BOOTHに商品を追加しました。もしご興味ありましたらどうぞ宜しくお願いします

フィレンツェ・マゼッリ額縁工房とのコラボレーションための下絵 鉛筆線画直筆素描 オリジナル1点 | TAMURA Yoshiyasu  #booth_pm
    BOOTHに商品を追加しました。もしご興味ありましたらどうぞ宜しくお願いします

フィレンツェ・マゼッリ額縁工房とのコラボレーションための下絵 鉛筆線画直筆素描 オリジナル1点 | TAMURA Yoshiyasu  #booth_pm
    BOOTHに商品を追加しました。もしご興味ありましたらどうぞ宜しくお願いします

フィレンツェ・マゼッリ額縁工房とのコラボレーションための下絵 鉛筆線画直筆素描 オリジナル1点 | TAMURA Yoshiyasu  #booth_pm
    6435年前

    ユリコタイガーさんのお部屋のキッチンに、私がユリコさんを描いた絵が掛かってるのを発見してかなり嬉しいです ;)

    ユリコタイガーさんのお部屋のキッチンに、私がユリコさんを描いた絵が掛かってるのを発見してかなり嬉しいです ;)
    13975年前

    檜板を削ってヘラを作り砥粉と生漆を練り板に伸ばして色を見てサビ漆 地の粉を加えてキリ粉地、焼き物の欠損(に卵白を塗り)に合わせて使い分け、形を再形成 貴重なメモがどんどん増えていく 漆は酵素酸化重合により硬化するので油絵具にちょっと似てますね 卵を使うのはテンペラとの混合技法みたい

    檜板を削ってヘラを作り砥粉と生漆を練り板に伸ばして色を見てサビ漆
地の粉を加えてキリ粉地、焼き物の欠損(に卵白を塗り)に合わせて使い分け、形を再形成
貴重なメモがどんどん増えていく
漆は酵素酸化重合により硬化するので油絵具にちょっと似てますね
卵を使うのはテンペラとの混合技法みたい
    檜板を削ってヘラを作り砥粉と生漆を練り板に伸ばして色を見てサビ漆
地の粉を加えてキリ粉地、焼き物の欠損(に卵白を塗り)に合わせて使い分け、形を再形成
貴重なメモがどんどん増えていく
漆は酵素酸化重合により硬化するので油絵具にちょっと似てますね
卵を使うのはテンペラとの混合技法みたい
    檜板を削ってヘラを作り砥粉と生漆を練り板に伸ばして色を見てサビ漆
地の粉を加えてキリ粉地、焼き物の欠損(に卵白を塗り)に合わせて使い分け、形を再形成
貴重なメモがどんどん増えていく
漆は酵素酸化重合により硬化するので油絵具にちょっと似てますね
卵を使うのはテンペラとの混合技法みたい
    檜板を削ってヘラを作り砥粉と生漆を練り板に伸ばして色を見てサビ漆
地の粉を加えてキリ粉地、焼き物の欠損(に卵白を塗り)に合わせて使い分け、形を再形成
貴重なメモがどんどん増えていく
漆は酵素酸化重合により硬化するので油絵具にちょっと似てますね
卵を使うのはテンペラとの混合技法みたい
    5425年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...