boothに商品を追加しました もしご興味のある方いらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願いします 絵画「桜花」のための下絵 鉛筆線画直筆素描 オリジナル1点 | TAMURA Yoshiyasu https://t.co/j88WlHnVje #booth_pm
#booth_pm



「桃山 天下人の100年」展 東京国立博物館拝見しましたが凄まじい名品揃いでした 特に私が現在新宿高島屋で展示中の蒔絵のお手本である秋草蒔絵歌書箪笥の実物、凄すぎてちょっと吐きそう 昨日400ml血を抜いた身には少し情報量ヘビー過ぎましたね、ありがてえけど多過ぎた 29日まで 必見ですね



いつまちゃん先生@1256hima 個展ご来場ありがとうございました☺️☺️☺️単行本と私の画集でサイン交換できてめっちゃ嬉しい〜〜!!全てのキャラが立っていて尚且つ全キャラが肯定されている、ヒーローヒロイン悪役など型にハマったキャラではなく「人間」を描く「来世ではちゃんとします」超好き✨✨✨


袖が難しい 身体の動きに一拍遅れてフワッと広がりそして揺れ返すはず、ですがタイミングがテキトー あと身体の重心、を示す膝の位置、を描いてしまうと着物っぽくないし レイヤー分けとかもわかってないので24fps全作画じゃ 初めてなので お遊びですから気楽にね、クリスタとiPadに馴染もうね https://t.co/mV2fkoqulT

小学生の頃の私、カブトムシが大好きでしょうさては

あすけんの未来さんに怒られ過ぎて私にはパワハラ会議の無惨様に見えている

【お知らせ】【拡散希望】私の画集のページが勝手に切り抜かれて額装され、高額で無許可販売されている件 対抗措置として、該当作品のコンビニプリント販売を始めました 日本国内のローソン・ファミリーマート・ミニストップのマルチコピー機からプリントできます A4サイズ、普通紙¥300 光沢紙¥500

古式に則り宣伝します カンバスにアクリル絵具や金箔で絵を描いています 今年はお久しぶりに日本で絵画展が開かれます☺️予定では11月に新宿高島屋!!めっちゃ頑張らないと あと新しい画集出します〜〜よろしくお願いします

私は普段、他人のマンガやアニメなど著作物の画像をSNSで勝手に引用し投稿する事は 著作権の観点からも嫌いなのですが このニュースに対しては、あまりにも原作版「風の谷のナウシカ」のこの場面のナウシカに同意過ぎて 引用せざるを得ない

ヒカルの碁を再読していて あまりに凄いマンガで恐ろしくて涙が出そう この手の右の、ベタが怖い こんな凄い表現が週間連載してたの、日本のマンガのレベル高すぎてゾッとしますね

「来世ではちゃんとします」を読んでたらお金のかからない趣味として「円周率」が出てきて驚きました 私も昔から無意味に100桁以上暗唱してますがこれって趣味だったんだ 各種パスワードを定期的に変更する際「今回は20-30桁間の数列にしよ」とかできて便利

#2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚

イタリアでロードバイクを手作りした話 (2013年『BICYCLE PLUS』Vol.8-9掲載) 昔描いたマンガを見つけたので

「殺彼」の第4巻が届いたので読んで居ますが相変わらずキてますね、というか普通に作画も凄い 残酷表現や「うわ〜室内での複数人入り乱れるバトル、描くの最高に手間かかるヤツ〜」というのもありますがなにより メガネに全て度が入ってて目や輪郭がちゃんとズレてる!!ひ〜

突然ですが冨樫義博先生からいただいたサインを自慢しますね☺️☺️☺️

本日試作したA4プリント紙マスク、オリジナルのロシア版はちょっと日本人の私には大きかったので、小さめに調整して日本語の説明文をつけたものを作りました PDF ↓ https://t.co/7LD89nPWt1 誰でも無料ダウンロードできる様にしたはず、または本体サイズ22cmくらいになるように画像印刷すれば使えます https://t.co/XmriSGawEh

可愛いポスターに惹かれて久しぶりに献血してきました〜〜クリアファイルも貰えて嬉しいな! この「可愛い・嬉しい」という感情は私個人の主観に基づく感想なので誰かに文句言われる筋合いも無いし誰かに私の感情を押し付けるものでもありません?