下絵の微修正中 主に前髪と簪の描き直し、首から肩にかけての着物のラインもより自然に流れる様になったと思いますが、両手とも位置を微妙に変えて全部バランス直しています 一日かかったよ〜〜でもココは大事なところ カンバスに描き始めてから修正するのはエライ大変ですしね

    下絵の微修正中
主に前髪と簪の描き直し、首から肩にかけての着物のラインもより自然に流れる様になったと思いますが、両手とも位置を微妙に変えて全部バランス直しています
一日かかったよ〜〜でもココは大事なところ カンバスに描き始めてから修正するのはエライ大変ですしね
    下絵の微修正中
主に前髪と簪の描き直し、首から肩にかけての着物のラインもより自然に流れる様になったと思いますが、両手とも位置を微妙に変えて全部バランス直しています
一日かかったよ〜〜でもココは大事なところ カンバスに描き始めてから修正するのはエライ大変ですしね
    3332022年1月1日 18:03

    ガチ年賀状を書いてます

    ガチ年賀状を書いてます
    151932022年1月2日 21:58

    ホント余談ですが バスタードの凄さは画力やトーンワークは言うまでも無いですがとにかく擬音、オノマトペが超カッコいい事だと思う(というお話でロザリオとバンパイアの池田先生と意見が一致した事があります) ドラゴンボールとはまた違う擬音の多彩さと視線誘導は日本のマンガの一つの頂点と思う

    ドラゴンボール
    ホント余談ですが
バスタードの凄さは画力やトーンワークは言うまでも無いですがとにかく擬音、オノマトペが超カッコいい事だと思う(というお話でロザリオとバンパイアの池田先生と意見が一致した事があります)
ドラゴンボールとはまた違う擬音の多彩さと視線誘導は日本のマンガの一つの頂点と思う
    3372022年2月4日 21:33

    日本のマンガの歴史の中でオノマトペの描き方の変遷について纏められた研究があるかどうか私は知りませんが 2014年に私がMcQ Alexander McQueenとコラボした時にはこの日本の(少年)マンガの擬音、オノマトペのカッコ良さを全面に押し出す事になり、その際に改めて参考にしたのがバスタードでした

    日本のマンガの歴史の中でオノマトペの描き方の変遷について纏められた研究があるかどうか私は知りませんが
2014年に私がMcQ Alexander McQueenとコラボした時にはこの日本の(少年)マンガの擬音、オノマトペのカッコ良さを全面に押し出す事になり、その際に改めて参考にしたのがバスタードでした
    日本のマンガの歴史の中でオノマトペの描き方の変遷について纏められた研究があるかどうか私は知りませんが
2014年に私がMcQ Alexander McQueenとコラボした時にはこの日本の(少年)マンガの擬音、オノマトペのカッコ良さを全面に押し出す事になり、その際に改めて参考にしたのがバスタードでした
    日本のマンガの歴史の中でオノマトペの描き方の変遷について纏められた研究があるかどうか私は知りませんが
2014年に私がMcQ Alexander McQueenとコラボした時にはこの日本の(少年)マンガの擬音、オノマトペのカッコ良さを全面に押し出す事になり、その際に改めて参考にしたのがバスタードでした
    日本のマンガの歴史の中でオノマトペの描き方の変遷について纏められた研究があるかどうか私は知りませんが
2014年に私がMcQ Alexander McQueenとコラボした時にはこの日本の(少年)マンガの擬音、オノマトペのカッコ良さを全面に押し出す事になり、その際に改めて参考にしたのがバスタードでした
    3182022年2月4日 21:39

    フランスのマンガはなぁ〜〜、ダダダダッと走る音が「TAP TAP TAP」になるし、ゴオッとした迫力が「FROO」になるし、ドガァッと壁を破る音も「CRASH」になるし、ビュオオオッとした風の音は「Flouu」になるしで 描いた私としても本当にアレでしたね そりゃ擬音はカタカナのまま描きたくなるわ

    フランスのマンガはなぁ〜〜、ダダダダッと走る音が「TAP TAP TAP」になるし、ゴオッとした迫力が「FROO」になるし、ドガァッと壁を破る音も「CRASH」になるし、ビュオオオッとした風の音は「Flouu」になるしで
描いた私としても本当にアレでしたね
そりゃ擬音はカタカナのまま描きたくなるわ
    フランスのマンガはなぁ〜〜、ダダダダッと走る音が「TAP TAP TAP」になるし、ゴオッとした迫力が「FROO」になるし、ドガァッと壁を破る音も「CRASH」になるし、ビュオオオッとした風の音は「Flouu」になるしで
描いた私としても本当にアレでしたね
そりゃ擬音はカタカナのまま描きたくなるわ
    フランスのマンガはなぁ〜〜、ダダダダッと走る音が「TAP TAP TAP」になるし、ゴオッとした迫力が「FROO」になるし、ドガァッと壁を破る音も「CRASH」になるし、ビュオオオッとした風の音は「Flouu」になるしで
描いた私としても本当にアレでしたね
そりゃ擬音はカタカナのまま描きたくなるわ
    フランスのマンガはなぁ〜〜、ダダダダッと走る音が「TAP TAP TAP」になるし、ゴオッとした迫力が「FROO」になるし、ドガァッと壁を破る音も「CRASH」になるし、ビュオオオッとした風の音は「Flouu」になるしで
描いた私としても本当にアレでしたね
そりゃ擬音はカタカナのまま描きたくなるわ
    4152022年2月4日 22:12

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

関口かんこ@pkb5648
18
336
2023-03-06T07:01:54.000Z
石川チカ@kooooooooooban
78
254
2018-11-28T13:16:15.000Z