やぐ@yag10818

^( 'Θ' )^ 中年与太者 落乱etc二次創作/同人誌/聴覚障害/柴犬/壁打ち/F.@.RP.DMご随意に

9695 フォロワー
やぐ@yag10818 2482026年5月30日 12:42

忍びは扉をやさしく開けます。

忍びは扉をやさしく開けます。
忍びは扉をやさしく開けます。
忍びは扉をやさしく開けます。
忍びは扉をやさしく開けます。
やぐ@yag10818 052025年10月9日 13:07

【日記】高速を飛ばしてわん助を病院に預け、昭和感満載の銭湯で原稿などを

【日記】高速を飛ばしてわん助を病院に預け、昭和感満載の銭湯で原稿などを
やぐ@yag10818 121182025年5月8日 01:10

この前は委託だったけど、今度は行くぞ…! 6月15日夢メッセみやぎ【十忍十色 奥州の段 其の二十一】にサークル参加します!

この前は委託だったけど、今度は行くぞ…! 6月15日夢メッセみやぎ【十忍十色 奥州の段 其の二十一】にサークル参加します!
やぐ@yag10818 0642025年4月23日 19:35

下描きの段階を飛ばすといよいよって感じ(裏表紙です)

下描きの段階を飛ばすといよいよって感じ(裏表紙です)
下描きの段階を飛ばすといよいよって感じ(裏表紙です)
やぐ@yag10818 5492025年4月2日 14:41

直参を考えていましたが、スケジュール的に難しかったので、委託参加になりました。宜しくお願い致します。 (熊本のお土産など色々お教えくださった方々ありがとうございます) 4月27日熊本城ホール【十忍十色 肥後の段】に委託サークル参加します!

直参を考えていましたが、スケジュール的に難しかったので、委託参加になりました。宜しくお願い致します。 (熊本のお土産など色々お教えくださった方々ありがとうございます) 4月27日熊本城ホール【十忍十色 肥後の段】に委託サークル参加します!
やぐ@yag10818 02862025年3月13日 00:27

当時は同人用アカウントを消したばかりで、東日本大震災のあと情報収集のために再開した2代目のアカウントでした。 忍たまの映画再開の情報もここだったな。 14年。これからもよろしくお願い致します。 Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary

当時は同人用アカウントを消したばかりで、東日本大震災のあと情報収集のために再開した2代目のアカウントでした。 忍たまの映画再開の情報もここだったな。 14年。これからもよろしくお願い致します。 Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary
やぐ@yag10818 71042025年3月8日 00:08

3月30日夢メッセみやぎ【十忍十色 奥州の段 其の二十】に委託コーナーにてサークル参加します 仙台!よろしくお願いいたします (当日私は大阪忍FESにいるので、委託参加です。行きたかった〜!)

3月30日夢メッセみやぎ【十忍十色 奥州の段 其の二十】に委託コーナーにてサークル参加します 仙台!よろしくお願いいたします (当日私は大阪忍FESにいるので、委託参加です。行きたかった〜!)
やぐ@yag10818 6632024年12月27日 21:45

こちらのカレンダー企画に畏れ多くも3月担当で参加させていただきました。 部数アンケートをされているとのことで、ご協力宜しくお願い致します。 #土天カレンダー

こちらのカレンダー企画に畏れ多くも3月担当で参加させていただきました。 部数アンケートをされているとのことで、ご協力宜しくお願い致します。 #土天カレンダー
やぐ@yag10818 6692024年11月26日 06:16

#土天カレンダー2025 こちらの企画に無事参加できそうです。ナントカカントカ。

#土天カレンダー2025 こちらの企画に無事参加できそうです。ナントカカントカ。
やぐ@yag10818 153352024年11月17日 19:41

三次会突入 酒の勢いで描く絵が上手い(一発描き)

三次会突入 酒の勢いで描く絵が上手い(一発描き)
やぐ@yag10818 181952024年10月10日 17:10

(たぶん)再録本の表紙が完成…! これから怒涛の編集で入稿まで行ってくるぜ…!

(たぶん)再録本の表紙が完成…! これから怒涛の編集で入稿まで行ってくるぜ…!
(たぶん)再録本の表紙が完成…! これから怒涛の編集で入稿まで行ってくるぜ…!
やぐ@yag10818 1572024年10月8日 18:52

進捗、塗る前の下地の色分け(隣の色と同じ色にしないようにしてるだけで色に意味はない)とか塗るところのチェックとかバランスとかそんな具合 疲れてきたので忍たまがてらまた休憩ー

進捗、塗る前の下地の色分け(隣の色と同じ色にしないようにしてるだけで色に意味はない)とか塗るところのチェックとかバランスとかそんな具合 疲れてきたので忍たまがてらまた休憩ー
やぐ@yag10818 172412024年10月8日 10:50

今までの再録本の表紙が見たいという方がいたので、ちょっと探してきました。最初の2冊の再録本はネットにも今のiPadにもデータがなかったので3冊目から…続

今までの再録本の表紙が見たいという方がいたので、ちょっと探してきました。最初の2冊の再録本はネットにも今のiPadにもデータがなかったので3冊目から…続
今までの再録本の表紙が見たいという方がいたので、ちょっと探してきました。最初の2冊の再録本はネットにも今のiPadにもデータがなかったので3冊目から…続
今までの再録本の表紙が見たいという方がいたので、ちょっと探してきました。最初の2冊の再録本はネットにも今のiPadにもデータがなかったので3冊目から…続
今までの再録本の表紙が見たいという方がいたので、ちょっと探してきました。最初の2冊の再録本はネットにも今のiPadにもデータがなかったので3冊目から…続
やぐ@yag10818 0122024年10月6日 17:41

これは調布駅。大魔神。 他にもガメラとかおったけどなぜか大魔神だけ撮ってた。 撮影スタジオがあるのですね。

これは調布駅。大魔神。 他にもガメラとかおったけどなぜか大魔神だけ撮ってた。 撮影スタジオがあるのですね。
これは調布駅。大魔神。 他にもガメラとかおったけどなぜか大魔神だけ撮ってた。 撮影スタジオがあるのですね。
やぐ@yag10818 785062024年10月1日 00:22

#土井の日 (毎度過去絵で失礼しやす)

#土井の日 (毎度過去絵で失礼しやす)
#土井の日 (毎度過去絵で失礼しやす)
#土井の日 (毎度過去絵で失礼しやす)
#土井の日 (毎度過去絵で失礼しやす)
やぐ@yag10818 91412024年8月25日 17:59

キャッキャッ

キャッキャッ
キャッキャッ
キャッキャッ
キャッキャッ