ツイマンガ
Toggle Menu
やぐ
@yag10818
^( 'Θ' )^ Skebは一次のみ/中年与太者 落乱etc二次創作/同人誌/聴覚障害/柴犬🌈/壁打ち/F.@.RP.DMご随意に/期間限定奇面組専用→@yag10818yag
9689 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
やぐ
@yag10818
0
50
2025-07-10T18:00:14.000Z
1
やぐ
@yag10818
0
18
2025-07-10T17:29:04.000Z
1
中学高校をまとめて呼ぶ時「中高校」でいいんだっけ……もうそういうのが分からなくなっているよ…
やぐ
@yag10818
3
143
2025-07-10T02:02:54.000Z
1
upするまでもないよな絵ばかり
やぐ
@yag10818
5
96
2025-07-10T01:43:40.000Z
1
やぐ
@yag10818
1
97
2025-06-28T18:45:00.000Z
4
行きつけの飲み屋でいつもの集まり マスターがガノタなので…こういう本も置いてある
やぐ
@yag10818
42
511
2025-06-28T07:44:52.000Z
4
その2 # にはと
やぐ
@yag10818
382
5023
2025-06-28T07:43:26.000Z
1
時間切れであまり描き込めなかったのですが、滑り込みupできました。 羽丹羽くんと四郎兵衛とその周りの大人たちの、なんてことない漫画です。その1 https://t.co/HyfUtz0oOL #にはと
やぐ
@yag10818
3
68
2025-06-28T02:26:18.000Z
1
もうすこしお待ちください…っ #にはと
やぐ
@yag10818
29
442
2025-06-27T16:46:17.000Z
1
やぐ
@yag10818
13
284
2025-06-27T01:45:15.000Z
1
子供の等身は難しいな〜〜〜
やぐ
@yag10818
59
884
2025-06-27T00:50:40.000Z
1
dnz
やぐ
@yag10818
52
909
2025-06-26T23:13:30.000Z
4
12年前の本を引っ張り出してきた。やっぱり稚拙なのでリメイクしたいなー! ポクテがいて笑った。
やぐ
@yag10818
639
10099
2025-06-26T01:35:14.000Z
1
やぐ
@yag10818
5
55
2025-06-25T19:47:05.000Z
1
28日に間に合うかなー、せめて読めるものに仕上げたい…! #にはと
やぐ
@yag10818
4
96
2025-06-24T23:48:33.000Z
1
この前の描きかけ
やぐ
@yag10818
1
50
2025-06-19T14:11:26.000Z
4
S介さんのあ〜る本を探す必要があって掘り出して来た。懐かし〜!15年前!!? 3ページ描かせて頂いた。 確かこの当時はまだクリスタもなくてコミスタで、使い方もよく分かんなかった。クリスタは結局、仲良くなれなくてこの後アナログに戻った。 ちょっとたわ鳥というか鳥坂受というか。
やぐ
@yag10818
3
105
2025-06-16T19:34:47.000Z
1
充電、死す 鉛筆絵を上げるの久々だな 喫茶店で
やぐ
@yag10818
9
128
2025-06-15T09:24:22.000Z
1
あとこれも申し込みました。WEB利土オンリー。今ネーム直してるけど服が分からん…笑 完全に私の趣味に走ります。ダッシュ。
やぐ
@yag10818
16
157
2025-06-09T00:29:00.000Z
1
ぬいファンアートまんがです
やぐ
@yag10818
38
549
2025-06-07T18:04:24.000Z
1
伝蔵リハビリ(6年くらい前の絵を修正している)
やぐ
@yag10818
1
44
2025-06-03T22:04:32.000Z
2
サクカと描きかけの原稿。
やぐ
@yag10818
23
130
2025-06-03T12:00:02.000Z
4
2023年に発行した樋屋奇応丸メインの二年生本「ぼくらのたのしいせいかつ」を6月15日 #仙コミ に合わせて再版しました。 手書きの台詞を全て打ち直しておりますが、内容にほぼ変更はありません。 虎の穴、フロマージュ、BOOTHでもお取り扱い予定です。 宜しくお願い致します!
やぐ
@yag10818
33
330
2025-05-30T23:01:27.000Z
1
二年生本を手書き台詞を全部フォントで打ち直していますが、割と印象変わるなぁ…というものと打ち直した方がいいなと言うものがあって面白いな 野村先生と松千代先生。
やぐ
@yag10818
5
75
2025-05-26T04:45:22.000Z
4
天そん3巻、フロマージュ(メロンブックス)に預けていたのに諸々の申請をド忘れしていた。 天そん1、2巻の追納と「樹蔭の君たち」も。 申請したのでそのうち受理されてそのうち頒布始まるかと思いま。 最近どうも色々抜けているな… よろしくね。
1
...
3
4
5
...
15