お絵描き3年生|ギャルゲっぽい絵を目指しています|ウマ娘はマルゼン推し|卓ゲ民 FA🖼 #ノエへの絵 マシュマロ→https://t.co/ZGTJJ1JP9a スケブ(停止中)→https://t.co/k779ztVbmN
#同じ人が描いたとは思えない絵を貼る この間、およそ1年。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#顔だけで50リツイート来たら強者 こんな顔を描いています。
#自分が何度も投稿してしまう画像 最高に可愛いうちの子たち。