なかやまはつか と申します/デジタルもアナログもお絵描き/日々の落書きも流れるゆるいアカウント/少女画描き/ご依頼はDMまで/ 無断転載 加工 AI学習は禁止

1599 フォロワー
中山 初夏@お洋服とお絵描き@hatsuka5525 101782026年6月23日 19:26

背中側デザインのアイデア(再掲) 背中側の仕組み考えるの好きなんだ デザイン真似OKなので良かったら参考に使ってね〜!

背中側デザインのアイデア(再掲) 背中側の仕組み考えるの好きなんだ デザイン真似OKなので良かったら参考に使ってね〜!
中山 初夏@お洋服とお絵描き@hatsuka5525 606152026年6月21日 20:15

背中側デザイン(再掲) 背中には背中にしかない可愛さがあるよね デザイン真似OKなので良かったら参考に使ってね〜!

背中側デザイン(再掲) 背中には背中にしかない可愛さがあるよね デザイン真似OKなので良かったら参考に使ってね〜!
中山 初夏@お洋服とお絵描き@hatsuka5525 61432026年6月20日 22:25

そろそろ寝ます〜 おやすみなさいまた明日

そろそろ寝ます〜 おやすみなさいまた明日
中山 初夏@お洋服とお絵描き@hatsuka5525 292652026年6月20日 21:41

リボンのアイデア(再掲) 衣装や小物にプラスすると可愛いよ デザイン真似OKなので良かったら参考に使ってね〜!

リボンのアイデア(再掲) 衣装や小物にプラスすると可愛いよ デザイン真似OKなので良かったら参考に使ってね〜!
中山 初夏@お洋服とお絵描き@hatsuka5525 576232026年6月19日 21:22

スカートのアイデア(再掲) ラインの形からデザイン考えたよ デザイン真似OKなので良かったら参考に使ってね〜

スカートのアイデア(再掲) ラインの形からデザイン考えたよ デザイン真似OKなので良かったら参考に使ってね〜
中山 初夏@お洋服とお絵描き@hatsuka5525 192026年6月17日 20:09

キラキラ可愛くなってきた ハガキサイズのこちらの作品も展示会に連れて行くよ 会場で額装しておめかしした作品達を見てほしいです! 7月はぜひ遊びに来てね〜! 「#かるくびるど 〜絵とひとやすみ」 7月3(金)・4(土)・5(日) 展示会場は 「北九州市漫画ミュージアム」5F・展示室B

キラキラ可愛くなってきた ハガキサイズのこちらの作品も展示会に連れて行くよ 会場で額装しておめかしした作品達を見てほしいです! 7月はぜひ遊びに来てね〜! 「#かるくびるど 〜絵とひとやすみ」 7月3(金)・4(土)・5(日) 展示会場は 「北九州市漫画ミュージアム」5F・展示室B
中山 初夏@お洋服とお絵描き@hatsuka5525 062026年6月17日 18:50

今夜は昨夜の投稿のアナログ作品仕上げて行くよ おめかしして可愛くしていく 展示会で展示するのでぜひ見に来てね〜!

今夜は昨夜の投稿のアナログ作品仕上げて行くよ おめかしして可愛くしていく 展示会で展示するのでぜひ見に来てね〜!
中山 初夏@お洋服とお絵描き@hatsuka5525 0152026年6月15日 19:44

キュロットのアイデア製作中 ラブリーな感じのが出来そうだよ 明日の夜あたりに投稿するので ぜひ見に来てね〜!

キュロットのアイデア製作中 ラブリーな感じのが出来そうだよ 明日の夜あたりに投稿するので ぜひ見に来てね〜!
中山 初夏@お洋服とお絵描き@hatsuka5525 8672026年6月14日 20:58

アリスなこの子も展示会に連れていくよ 7月の北九州での展示会ではアナログ作品も展示します〜! ぜひ額装しておめかしした作品達に会いに来て欲しいです! 「#かるくびるど 〜絵とひとやすみ」 7月3(金)・4(土)・5(日) 展示会場は 「北九州市漫画ミュージアム」5F・展示室B

アリスなこの子も展示会に連れていくよ 7月の北九州での展示会ではアナログ作品も展示します〜! ぜひ額装しておめかしした作品達に会いに来て欲しいです! 「#かるくびるど 〜絵とひとやすみ」 7月3(金)・4(土)・5(日) 展示会場は 「北九州市漫画ミュージアム」5F・展示室B
中山 初夏@お洋服とお絵描き@hatsuka5525 1252026年6月13日 19:57

過去作から女の子再掲 アナログでのお絵描きもまたどんどんしていきたいな

過去作から女の子再掲 アナログでのお絵描きもまたどんどんしていきたいな
中山 初夏@お洋服とお絵描き@hatsuka5525 1102026年6月11日 12:54

こんにちは

こんにちは
中山 初夏@お洋服とお絵描き@hatsuka5525 314262026年6月10日 22:32

そろそろ寝ます〜 おやすみなさいまた明日

そろそろ寝ます〜 おやすみなさいまた明日
中山 初夏@お洋服とお絵描き@hatsuka5525 222112026年6月9日 10:09

おはようございます〜

おはようございます〜
中山 初夏@お洋服とお絵描き@hatsuka5525 0342026年6月8日 20:03

スカートのアイデアメモ 柄物の研究してた デザイン真似OKなので良いのがあったら参考に使ってね〜

スカートのアイデアメモ 柄物の研究してた デザイン真似OKなので良いのがあったら参考に使ってね〜
中山 初夏@お洋服とお絵描き@hatsuka5525 0132026年6月6日 20:28

リボンシールを作るよ〜 7月の北九州での展示会で作家それぞれオリジナルシールを販売 どの作家のシールもめちゃ可愛いので 皆んなぜひ遊びに来てね〜! 「#かるくびるど 〜絵とひとやすみ」 7月3(金)・4(土)・5(日) 展示会場は 「北九州市漫画ミュージアム」5F・展示室B

リボンシールを作るよ〜 7月の北九州での展示会で作家それぞれオリジナルシールを販売 どの作家のシールもめちゃ可愛いので 皆んなぜひ遊びに来てね〜! 「#かるくびるど 〜絵とひとやすみ」 7月3(金)・4(土)・5(日) 展示会場は 「北九州市漫画ミュージアム」5F・展示室B
中山 初夏@お洋服とお絵描き@hatsuka5525 1132026年6月5日 06:42

おはようございます

おはようございます
中山 初夏@お洋服とお絵描き@hatsuka5525 10592026年6月4日 21:33

シールの絵柄を一部チラッと 7月の北九州での展示会で作家それぞれオリジナルのシールを販売します 手に取りやすいグッズ色々あるよ〜 気軽にふらっとぜひ遊びに来てね〜! 「#かるくびるど 〜絵とひとやすみ」 7月3(金)・4(土)・5(日) 展示会場は 「北九州市漫画ミュージアム」5F・展示室B

シールの絵柄を一部チラッと 7月の北九州での展示会で作家それぞれオリジナルのシールを販売します 手に取りやすいグッズ色々あるよ〜 気軽にふらっとぜひ遊びに来てね〜! 「#かるくびるど 〜絵とひとやすみ」 7月3(金)・4(土)・5(日) 展示会場は 「北九州市漫画ミュージアム」5F・展示室B
中山 初夏@お洋服とお絵描き@hatsuka5525 7542026年6月1日 10:37

おはようございます〜

おはようございます〜
中山 初夏@お洋服とお絵描き@hatsuka5525 0102026年5月31日 21:48

キュロットのアイデア(再掲) キュートにもクールにも使えるデザインだよ デザイン真似OKなので良かったら参考に使ってね〜!

キュロットのアイデア(再掲) キュートにもクールにも使えるデザインだよ デザイン真似OKなので良かったら参考に使ってね〜!
中山 初夏@お洋服とお絵描き@hatsuka5525 383022026年5月28日 21:52

前に投稿したキュロットのアイデアの線画です 7月の北九州の展示会ではお洋服アイデアのアナログ線画も展示するよ ぜひ会場でアナログのタッチも楽しんで欲しいです 「#かるくびるど 〜絵とひとやすみ」 7月3(金)・4(土)・5(日) 展示会場は 「北九州市漫画ミュージアム」5F・展示室B

前に投稿したキュロットのアイデアの線画です 7月の北九州の展示会ではお洋服アイデアのアナログ線画も展示するよ ぜひ会場でアナログのタッチも楽しんで欲しいです 「#かるくびるど 〜絵とひとやすみ」 7月3(金)・4(土)・5(日) 展示会場は 「北九州市漫画ミュージアム」5F・展示室B
中山 初夏@お洋服とお絵描き@hatsuka5525 111722026年5月27日 20:47

リボンのアイデア(再掲) お洋服や小物にプラスすると可愛いよ デザイン真似OKなので良かったら参考に使ってね〜!

リボンのアイデア(再掲) お洋服や小物にプラスすると可愛いよ デザイン真似OKなので良かったら参考に使ってね〜!
中山 初夏@お洋服とお絵描き@hatsuka5525 181612026年5月26日 06:51

おはようございます〜

おはようございます〜
中山 初夏@お洋服とお絵描き@hatsuka5525 032026年5月24日 20:43

今日はマンガ教室の日でした かるくびるどの大分組のメンバーも集まってたので展示会に向けて色々お話しも進んだよ シールや皆んなの製作の様子見れて私もすごくワクワク高まったです 私も頑張るぞ

今日はマンガ教室の日でした かるくびるどの大分組のメンバーも集まってたので展示会に向けて色々お話しも進んだよ シールや皆んなの製作の様子見れて私もすごくワクワク高まったです 私も頑張るぞ
中山 初夏@お洋服とお絵描き@hatsuka5525 152026年5月22日 20:00

リボンデザインのシールを作るよ 7月の北九州での展示会では作家それぞれ シールを製作するよ 皆んなでワクワク可愛いシール準備してるので 7月はぜひ遊びに来て欲しいです! 「#かるくびるど 〜絵とひとやすみ」 7月3(金)・4(土)・5(日) 展示会場は 「北九州市漫画ミュージアム」5F・展示室B

リボンデザインのシールを作るよ 7月の北九州での展示会では作家それぞれ シールを製作するよ 皆んなでワクワク可愛いシール準備してるので 7月はぜひ遊びに来て欲しいです! 「#かるくびるど 〜絵とひとやすみ」 7月3(金)・4(土)・5(日) 展示会場は 「北九州市漫画ミュージアム」5F・展示室B