南多摩タカ(@Copyrobot )のちょっとHなお絵描きアカです。【skeb】https://t.co/YeRQmsW4G3 【pixiv】https://t.co/pfdYQdy55A 【Fanbox】https://t.co/xsHoQ1Ukfd 【Fantia】https://t.co/uXLArmH7sI
ディスクシステムの水晶の龍、昨日で35周年だったのかー。1日遅れだけどおめでとうございます。シンシアと勝負できる野球拳は伝説の裏ワザでしたよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
お絵描き進捗。久しぶりに描くいすずちゃん!甘ブリ大好きだったなー(๑˃̵ᴗ˂̵)
Skeb納品が完了しましたー。クライアント様のオリキャラにスリング水着を着てもらうという内容でした。リクエストありがとうございましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)
あゆぴょんだぴょん!(๑˃̵ᴗ˂̵) #縦長表示されるようになったしお気に入りの縦長画像貼ってけ
納品完了したSkebリクエストを1部公開です。予想外の背後からの強襲に驚く直葉です(๑˃̵ᴗ˂̵)
先日Skeb納品完了したKOFのレオナを一部公開です。ご依頼ありがとうございましたー(*'꒳`*)
お絵描き生存確認。最近UPしてないけどお絵描きしてますよー(╹◡╹)
進捗UPでお絵描きしてるんだぞアピールです。支援サイト向けに五等分のイラスト描き始めたんだけど思ったより時間がかかっちゃってる。もっと早く仕上げて次のイラストに入るつもりだったのに。筆が遅いなぁ😅