健全です。絵を描いてるみたいです。きのこ(写真、擬人化)、艦これ(深海棲艦)、鉱物標本他。新版oso的キノコ擬人化図鑑、双葉社様より発売なう。超たけのこの里派。
クリスマスになったらこれを貼るようにしている。赤だの、白だの、メリクリだの。
#ジャヴェリン進水日 でしたね。待ってましたよ。
#クリスマスに全く関係ない画像載せてTLを荒らす んだよ皆。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#見た人も無言で銀髪or白髪をあげる
あとDaceが改造になった。2スロになったからレベリングが捗る。
秋ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#伸びた伸びないは置いといて2025年自身が思う力作 かぁ・・・やっぱこの集積地棲姫さんかな?リアイベのお二人を見て思い付いたと言うクソ下劣な経緯なのだが、ネ級が可愛く描けたと自画自賛している。
#TLに深刻な重巡洋艦不足 が生じてるみたいだから重巡棲姫さん貼っとくわ。すげぇ描いてる気がする。好きなのかも。
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る タグ見付けて確認してみたらこの天龍さんだった。こっわ。
「E-5-4です」これで伝わります。
うーん、ヒマだ・・・待ってるのもアレだし、正直E-5-3本腰は明日からと思っているから、某キノコ擬人化のラフと何年も放置してる夏のお姉さん、冬が来る前に仕上げようかな・・・。
サイト更新でTOP絵を変更したので旧サイトTOP絵の照月ちゃんは高画質PNGをギャラリ保管に。Twitterだとjpgにされちゃうので大きのを載せときます。てるてるかわいい。
おはよう野崎。
実は差分があるんやで・・・健全すぎて非公開だし事故でもお洩らししないけど。
#いい肉の日 何度でも擦ってやる。何度でもだ。 むに・・・むに・・・。
ちなみにコツブユラギハリタケは擬人化してます。魅力的な冬虫夏草ですよねぇ。
はぁ?かわいすぎんだが?なにかんがえてんだ?こんなおさないいたいけなようじょになんてかっこうさせてんだよ?ああ?ざけんじゃねぇよかわいいなちくしょう。
瑞鶴進水日らしいけど、瑞鶴描いてないからタグ使わずに深海鶴棲姫さん再掲。気に入ってるネタだから仕上げたいんだけど中々・・・。
#ウォースパイト進水日 と聞いて。おめでと姫様。
なぜだろう。おばさんだがおばさんではない・・・言葉では表現しづらいが、おばさんと呼んで良いのは空母棲姫だけな気がする。
#三連休はフォロワーが増えるらしい けど、もう最終日だしキノコ遠征に艦これにでお絵描きしてないからラフ再掲で乗り切る。いい加減仕上げないと・・・。
#黙って真正面をはる
ホントごめんて。わざとなんだって。
息抜きに今非常にアツい「あおり構図」とやらを。関係無いけどたこ焼き食べたい。