基本はダメなおっさん。大体酒の写真かけもフレスクショ、あと時々落書き。 避難アカ→@nekoaraionsen BOOTH→https://t.co/Ek6EYA7BHh 欲しい酒リストhttps://t.co/mGj1NIiau7
この季節恒例の
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
>RP サムスピ自体はそんなにやってなかったんだけど スピンオフでSNKプレイモアからチャムチャムのスロが出てなぁ これがメチャメチャ可愛くてなぁ それでハマってなぁ まぁ台そのものは5号機初期のボナ+RTという 特筆すべき点は何も無い十把一絡げの凡台ではあったが
#世界カワウソの日 みんな大好きコツメちゃん!みたいな感じでピンでもそこそこ描いてたり
#クリエイター様の中に青の作品をお持ちの方はいらっしゃいませんか はい
7-8年ほど前に描いたライオンさん何でか知らないけど昔から気に入ってるので見て
日曜の夜だからケモナー描いたよ!#ケモナー #furry #furryarwork
愛鳥週間#けもフレ3鳥フレンズ碌なもの描いてないなw
#これを見たやつは座っている画像をあげろ 数年前のものから去年のものまで時代も色々座り方も色々
ゴールデンウイーク。
お久しぶりの落書きは白龍さまでひとつ#けもフレ3
#パフィンの日 生存報告で過去絵を上げるさましかもラスト一枚は頭の羽根を描き忘れるという痛恨のミスw
#獅子の日 #けもフレ3
#シーサーの日 #けもフレ3
#これを見た人も何か無言で二人組をあげる
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
#斜め後ろ載せて5rt来たら強者 ヒカリチャン
#作画カロリーの低い作品を上げようぜ
Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary 1:覚えていた2:今知った
#メスケモ Xくん調子クソ悪だし戯れにメスケモ落書きでも再掲しちゃおっかな
落書きを見返してたら添えてある一言が「寝る」「もう寝る」「そろそろ寝る」ばっかりで起きる気力も無くしたのでもう寝ます
ジャガリックお絵描きいくらコロナで静養中とは言っても流石にそろそろ何か描かんと人の日常としてダメになりそうだったので手癖でグリグリとジャガーさんを
オオミミギツネさんは一度描いたことがあるのねホテルけーえーで覇権を取るのね夢はアパしゃちょーなのね
#このタグ見た人は食べ物を持ったキャラを貼る パン&パン&パン&アライさん
#猫の日 デッカイネコチャン