基本はダメなおっさん。大体酒の写真かけもフレスクショ、あと時々落書き。 避難アカ→@nekoaraionsen BOOTH→https://t.co/Ek6EYA7BHh 欲しい酒リストhttps://t.co/mGj1NIiau7
今日は #ヘアカットの日 だそうで 仕事の出来の当たり外れがデカい アルパカさんの華麗なるカットワークを再掲 #ベリショフレンズ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ライヘラ再掲で また明日! #けものフレンズ
ちょっと前に描いたと思ったら もう2年前になろうとしている ライオンさん再掲で おやすみなさい
おやすみ前に おっぱいの大きいケモノを再掲 #ケモナー #メスケモ #Furry
セイリュウさんの 勝利ポーズの真似を再掲しつつ それでは皆さんまた明日!
三連休ですので おっぱいを描きました! 描きましたよ!!
ハクリュさま再掲
#3月になったから3人並んだ画像を貼ろうぜ
昨日一昨日に続いて 今日もボインな裸ジャガーさんを再掲しますよ! しますよ! しました!
今週…いや来週かな?くらいまでは 家に帰るのが遅くなって 落書きするのも無理そげなので ボインな裸ジャガーさんを再掲して お茶を濁しますよー!
#唐突に5年前の絵を載せる見た人もやる こんにちは 特に伸びしろとか無いおじさんです
個人的に気に入ってる ふっくらケモ娘再掲で おやすみなさいデブ あ、いやその違くて デブとかそういうことじゃなくて #ケモナー #furryart
山本しょうたい記念で再掲です
#去年の2月の画像を無言であげる
ペタッと塗ったよ!ギンギツネさん! 画面のゴミ取りの方が塗り時間より長かったのには 自分でも驚きましたよ! #けもフレ3
#これを見たやつは座っている画像をあげろ
Lo-Tech Furries : Incantations いつもよりケモノシェイプ強めな顔つきで描いてみましたよ! #ケモナー #Furry #furryartworks
#無言で立ち絵を貼るとフォロワーさんが増える
お正月のしょうたいチケットでは HCピーチパンサーさんをお迎えしましたよ 武闘会イベントシナリオの時に描いたのを見つけたので再掲
今日も寒いですね! それ以外 特に言うことも無いですね! それではまた!
水着だけだと寒くてねー #くそ寒いので水着を貼る
おっぱいの大っきな 犬ちゃんの落書きに 色を塗ってみましたよ! はい! 色塗り苦手ながらも頑張りました! ていうかね、なんかもう良くわかんないw #ケモナー #メスケモ #Furry #furryartwork
おっぱジャガーさん 元の落書きに色を塗ってみましたよ 何か色々書くと 言い訳ばかりになりそうなので それじゃ、また明日!
お正月気分も本気で終わりましたので そろそろお絵描きを再開していこうかと 思ったり思わなかったりします でもとりあえず今日はラフな塗りでお茶濁し 多分そのうちちゃんと色塗ります #ケモナー