基本はダメなおっさん。大体酒の写真かけもフレスクショ、あと時々落書き。 避難アカ→@nekoaraionsen BOOTH→https://t.co/Ek6EYA7BHh 欲しい酒リストhttps://t.co/mGj1NIiau7
#いい太ももの日 四枚目以外、全身入れないと誰が誰だか分からないとかもうね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#いい太ももの日
アニメ終了時はこんな感じで 爽やかアムトラ先輩とか考えてたりしたんだけど #けものフレンズ2
昔の
本当は「黙ってうさぎをはる」とか何とかのタグに乗せようかと思ったけど まぁ冷静にうさぎでは無いからノリで乗っかるのを止めといたものとか
(再掲)ヒカリちゃんでかいけつ
#はてなを付けると可愛くなる選手権 ◢███◣ █◤ ◥█ █ █ ◢█◤ █ █
日曜夜のフェネ再掲 #けものフレンズ
GENBA JAGUAR KALEIDOSCOPE
昔描いて結構気に入ってるコツメちゃん立ち絵#けものフレンズ
新たに4周年記念イラストを描くスタミナは無いので前に描いたたのしい探検隊お絵描きを上げときますおめでとうございます#けものフレンズ3は4周年
というわけでタグ付けて再掲#フトメフレンズ
ニチアサ見切れタイムワタクシも昨日今日のトレンドに乗っかってなかよしレベルを頭がおかしいレベルまで上げてみましたwしかし350枚ほどあったスキップチケットを全部使っても足りず最後の3万Pほどは自力周回でぶん回したのは内緒です#けもフレ3 #見切れフレンズ
それでは皆さんまた明日! #けもフレ3
ヒグマとキンシコウ#けものフレンズ
#見た人も何か無言で2人組をあげる #けものフレンズ
#見た人も無言でなにかケモ耳をあげる
#無言で眼鏡娘をあげる見た人もやる 何となく描いてみたかったラビュー眼鏡!即!粉砕!
#このタグをみた人はド正面イラストを貼る 一応描いてる
#黒の日だからTLを黒に染めよう 一 撃 !
#黒の日だからTLを黒に染めよう 黒の内側
今週は新しい絵も描けなさそうなのでとりあえず4〜5年ほど前に描いたおっぱいと今年に入ってから描いたおっぱいを比較してみる
なんで今日のTLはイッカク黒ビキニ部の再掲絵がいくつも流れてんの?なんかあった?
ちんたいに強いツチブタさん