基本はダメなおっさん。大体酒の写真かけもフレスクショ、あと時々落書き。 避難アカ→@nekoaraionsen BOOTH→https://t.co/Ek6EYA7BHh 欲しい酒リストhttps://t.co/mGj1NIiau7
パーソナルな人生イベントとは縁遠い生活が長いと もうすぐクリスマスだという実感も全く湧かないんですけどもw そこはそれ 歳時記的なものでもありますし 冬っぽくて雪っぽくてクリスマスっぽいものを何点か上げて お茶を濁したいと思います 皆様良いクリスマスを!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
どうでもいい話 一年前のちょうど今頃なんだけど 今だけ乳輪デカ美とクリスマスサンタジャガーさんを同じ時期に描いてたというのは 自分でもちょっと理解に苦しむ
うしフレ再掲 ゴシンギュさまは普段から頭を撫でられまくってて 髪の毛とかメッチャ枝毛が出来てそうなイメージ まぁそれはともかく 明日もお仕事に学業に 皆様頑張りましょう!ではまた!!
というわけで 皆様また明日!
#いいふとももの日 いい太ももの日
Lo-Tech Furries : Calm Down. 日曜夜のケモナー落書きです #ケモナー #メスケモ #furryarwork
#いいおっぱいの日 過去上げから
#いいお腹の日 お腹周りに お肉のある人やあんまり無い人 シュッとしてる人やテプンとしてる人 どれが一番ということも無く 色々描いたりしてます
#いいお尻の日
特に理由は無いけど 寝る前に いろいろなコツメちゃんを 再掲しちゃうよ!
#笑顔の絵でその人の性格がわかるらしい それで分かったら苦労は
Lo-Tech Furries : Fluffy Dreamcoat. 土曜の夜のケモ落書きです 雑に描くのって、たーのしー! #ケモナー #メスケモ #furryarwork #furry
#見た人も無言で銀髪or白髪をあげる
#これを見た人は黄色が入ってる画像を貼れ
これから晩御飯なんですけど その前にハイボールを一杯 いやー、何だかんだ言うても やっぱブラックニッカスペシャルは 美味いですわー! あと、空きっ腹に効く!w
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
ハロウィン衣装登場記念で ケルベロスちゃん再掲
Kemono Colors : sunburn outburst これはケモ絵かケモ絵じゃないかと聞かれたら なかなか難しいところではありますが とりあえずギリギリでケモ絵だと言い張ろうかなと思います #ケモナー #Furry #furryarwork
6周年のスペシャルしょうたいは ひんやりクリーミーな HCホワイトライオンちゃんにしました! んー、あざとい!! 可愛いんだからもう!! #けもフレ3
無理やねんてなぁ
結局カラーではこれ一枚しか描いてないから おぼえがきも何もあったもんじゃないというね
Lo-Tech Furries : wisteria 何かこの、アレですね ノープランで描き出すのは良くないですね 途中から何をどう描いたらいいのか 分かんなくなりました #ケモナー #メスケモ #furry #furryarwork
#これを見た人は無言で去年の9月の画像を貼る