ゲームだいすき漫画屋 フォローだいかんげい リイドカフェさんで『アネゲー!!』を連載していました。https://t.co/YizUbH62xd…
公式でギャルとメスガキの究極のフュージョンしてたので、 グリムアロエちゃん描きました。 #ボンバーガール https://t.co/GE181SnVHK
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
鬼滅のYAIBA描いたよ。竈門炭治郎、サムライだ! (誰かとっくにやってたら、すまん)
マキマさん最高…と言いなさい #チェンソーマン
メスガキ界のエース描きました #QMA #ボンバーガール